サヨナラCOLOR

NO IMAGE

ここ何日か
ブログが書けなかった理由。
Mステのチラシの
〆切に追われていたから。
ボクが旅に出る理由。
ここじゃどーも息が詰まりそうになったから。

さて、今さっき
やっとこさ入稿完了しました。
嬉しすぎる。
12/5[大阪編]と12/26[年末スペシャル]分のチラシが出来ました。
明後日には届くので、
今週中には街中に配られることでしょう。
お楽しみに。
全て
出演者が出揃いました。
楽しみで仕方がない。
年末とゆーこともあり、
ボクの周りにいる
大スキな人たちをみんな呼んでしまった感じなので、
個人的には絶対楽しいやろなー
酔っ払ってまうなー
そして先月ぐらいにTVショーで拝見して
衝撃を受けたあの人たちも来ます。
あー
楽しみや。
さて、
そんなチラシの〆切に追われながらも、
この一週間色んな所に行って、
いろんな人に会った。
(11/12)
いつもお世話になってる
[COUNTRY BUU]10周年パーティー@クラブメトロ。
夕方のパーティーやったので
久しぶりにお阪急・お京阪に揺られメトロへ。
電車に乗ったら今日もキュンッとなった。
イベント付きっきりでなかなかハードやったけど、
色んな人と出会って、
かわいこチャンもぎょーさん見れて、
ええ一日でした。
djも
どアウェーの中、
大いに沸いてもらって、
楽しくやれました。
[ea cafe]のかわいこチャン達、
ありがとう!
個人的には
フリースタイルフットボール[ALEG-Re]
が良かった。
1012aleg

てっきり外人やと思てたけど。

タカギさんがライブでやってたこの曲。
「サヨナラCOLOR feat.忌野清志郎/ハナレグミ」

今回携わらへんかったら知らんかったなー
知れて良かった。
1012buuband

この人、
毎度のように
ラブマネやMステにも遊びにきてくれて、
いつも即答で協賛してくれるオモシロくてアツい人。
今回ちょっとだけやけど
恩返しできて良かった。
[ea cafe]あんど[COUNTRY BUU]。
10周年おめでとうございました!
今後も更なる飛躍期待してます。
そしてボクにいっぱいお金ください。
つづく。