たのむから。

NO IMAGE

さて、
[Mステ大阪編]
感情ではなく、道中の話。
(12/5)
夕方ボクの家に皆が集合した。
マンキチ・キベッカム・ハンメJr.・ハッチャんJr.、
そして写真係SILEXクロードくんとボクの男子6人。
平均年齢2○歳。
まずはジャン負けで運転手を決めるトコからこの旅が始まる。
クロードくんは帰りの運転手なので不参加。
なんたることかジュニアの2人から勝ち抜けやがった。
そして、4歳年下のキベッカムとタイマンに。
なんたることか
立ち位置まん中で、
最年長で、
リーダーのボクが負け、運転することに。
いやいやちょっと待て。
最年長はボクではない。
すでに後部座席に陣取っている男がいる。
そう、
約30年間、
人の助手席でのうのうと生きてきた「マンキチ」だ。
彼は
車どころか原チャリの運転免許証すら持っていないとゆー
社会不適合者。
たのむから降りてくれ。
そして運転席と助手席に
顔ハメを設置して出発。
1205kao

男子6人も揃うと、車内の話題は当然Y談。
どれぐらいのペースで「ひとりでゴソゴソ」するか
とゆー話に。
はい、キベッカム草食系決定ーーーーー!
はい、ハッチャん草食系男子決定ーーーーー!
同級生の
ボクとクロードくんとハンメJr.は
もちろんド肉食。
最年長のマンキチに至っては
「え?セックスした方が早いやろ。」
と言っていた。
こんな名言なかなか出ない。
絶対ひとりでゴソゴソする方が早いに決まっている。
と、
出発からみっちりY談で難波に到着。
(中略 ※イベント内容は前の日記へ)
楽しいパーティーを終え、
ヨダレを垂らした肉食のボクを
メンバーが車中へ引きずり込む。
ポテロック先輩はヨダレどころか
体中から液体を流しながら帰っていった。
お酒に酔って
この時が一番気持ちよかったのを覚えている。
1205zinan

大阪Mステを仕切ってくれたZINANと。
酔っていたので逆光などどーでもいい。
帰りはあちゃぴんを加えた全メンバーで出発。
帰りも延々下ネタを話していたが、
ベロンベロンだったのであまり覚えていない。
ただ!
マンキチがすぐ寝たことだけは覚えている。
たのむから降りてくれ。
※ボクの日記は8割フィクションです。
Mステアイドルがどんな顔か気になる方は
[Mステブログ]へ。