ユニクロ

NO IMAGE

「絶対ユニクロを着ない。」
とゆー
こだわりを持った人はいるんやろーけど、
ボクは
「絶対ユニクロを着る。」
とゆー
こだわりを持っている。
Uni-qlo_fukasakuten1

この頃からユニクロが大スキなんだ。
ユニクロ店頭に飾ってある写真の
モデルをやるのが、
ボクの10年前からの夢なんだ。
で、
先日、
店頭にいらなくなったユニクロ製品を持って行ってきた。
とゆーのも、
何年か前からやってる、
ユニクロのリサイクル
3・6・9月と
いらなくなったユニクロ製品を
回収して、
世界中の難民・避難民の支援として送ってくれるのだ。
これはスゴくいい!
スキな服捨てんのはイヤやし、
でも売るほどのモノでもない。
そんな行き場のない
旧タグのユニクロ製品を
30着ほど持って行ってきた。
uni

大量の袋を持って
店頭に着くやいなや、
「スゴい量のクレーム持ってきたでアイツ!」
とゆーリアクションをされた。
人を見た目で判断すな!
いつかテレビで、
ボクの服を着た
難民のこどもが見れるコトを
楽しみにしておこう。