穴場。

NO IMAGE

NYC。
まだ4日目。
(雨)
アメリカに完全敗北を喫した後、
気を取り直して
[FOREVER 21]へ。
日本では最近話題になっているが、
本国の店はヒドかった。
R0018930

地ベタに服が落ちている。
写真では伝わりにくいが、
ちょっとやそっとではない。
そこら中に落ちている。
店員が服を引きずって歩いている。
また、ポイポイ床に放っている。
オモシロすぎるやないか!
きっとあーゆー
斬新なレイアウトなのだろう。
そしてNYC、
5日目。
(晴天)
NYC 130909-18


今日もクロさんのコーディネートで、
20ドルで服詰め放題とゆー
倉庫整理的スポットへ。
電車で田舎の方へ向かう。
NYC 130909-27

窓からの景色。
グラフィティだらけ。
日本では見れない光景。
現地に着くと、
そこは工業地帯。
土曜日の為、人っこ一人いない。
NYC 130909-38

んーーーーー、
なかなかの雰囲気。
クロさんの言う通り、穴場な雰囲気がムンムンだ。
そんな雰囲気の中、
鼻息荒く
1時間ほど歩きマワったが、
そんなモノどこにもなかった。
犬の散歩をしているオジサンを見つけ、
「この辺で服を売ってるトコを教えてくれ。」
と訪ねると、
「電車に乗って、街に行け。」
と言われた。
わかっとるわい!
そんなこと。
気を取り直せないまま、
電車に乗り、
フリーマーケットへ。
NYC 130909-66

が、
たいしたモノはなかった。
それどころか、
中国人に勝手に肩を揉まれ
お金を取られそうになった。
フリマを後にし、
本日のメインイベント。
ヤンキーススタジアムへ。
野球大スキ。
こんな機会めったにない。
と。
R0018962

これは浮かれる。
R0018976

日本の球場に比べて、
グラウンドとの距離が近い!
といっても、
貧乏旅行のボクは
相当遠い。
そして、
マツーーーーーイ!
タイムリー
タイムリー
スリーラン。
と大活躍。
この日、DHでのホームラン、
メジャータイ記録を作った。
まー
シアトルでは
イチローがもっとスゴい記録を作ってたらしいけど。
昨夜の個人的な完全敗北もあってか、
世界で活躍している日本人を見て、
胸を打たれ、シゲキを貰った。
夕食は小龍包で有名な中華料理店へ。
NYC 130909-158

やっぱりアジアの飯はウマい。
夜は
世界一高い(クロさんが言うてた)
エンパイアビルへ。
高いトコロはキライ。
夜景にも興味がない。
疲れもピークに達していたボクは
「やっぱ止めとくわ。」
と言ったが、
「アカンよ。」
と、ムリヤリ連れていかれた。
NYC 130909-205

が、
ドーーーーーンッ!
NYC 130909-213

地球の形になってんじゃん!
夜景に興味がなくても、
コレがキレイな事ぐらいは分かった。
行ってよかったぜー!
オチなんてないよ。
明日はワシントンDCへ。