もしも君が泣くならば

NO IMAGE

明後日に控えた今月の「Mステ」。
前にも書いたけど、今回のはMステが「Men’s Club Mステ」と称してホストクラブへと変身します。
で、その衣装となるネクタイを探しに「ハイランダーズSPINNS」へ。
この日またもやスナップで声をかけられ、前回断って悪かったなぁと思っていたので、撮ってきました。
この日は前回と全然違うカッコで、タイトなスタイル。
パンチラインの浮気シャツをメインに、ユニクロのジップパーカ、ユニクロのスキニー、ユニクロのソックスに、ユニクロのボクサーパンツに、ユニクロのタンクトップと、ユニクロまみれ。
これでええんか?ホンマに。
まぁ全身ユニクロじゃなかっただけ良かったかな。
でもハタチの頃からの密かな夢は、いつかユニクロの店舗内に貼ってあるポスターに載る事です。本気。ポンゲ。
で 話は戻って、明後日のMステの為に、先週の日曜に撮影会なんざもやってました。
m2m
上の写真がその時の様子なんですが、これからちょこちょこ何かで使われていくと思うのでお楽しみに!
m3
このスタイルで丸太町通りや、御所、造形大学などを歩いてたんですが、不思議と恥ずかしくなかったなぁ(笑)
なんでか昼食で行った王将が一番恥ずかしかった!笑
***
ただ今のBGM
「MY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME SING MY SOUL MUSIC/GOING STEADY」
ゴイステと出会ったのはこの曲で。
2ndで「もしも君が泣くなら」と唄ってるヤツ。
初めて聴いた時、スゴい衝撃的で、
このPV見た時に、ボクのカッコイイ論がガラッと変わった気がするなぁ。
*** 
「Mステ~メトロ・ステーション~ 」
2007.5.22.TUE
ONLY J-ROCK&POPS
?1000- inc.1D (till 11pm ?500- inc.1D)
※11時までに入場で「500円」!ドリンク付き!
メトロで待ってマンモス★