たったの3万円。

NO IMAGE

わー!わー!わー!
ええんかホンマに?
ええんかホンマに!
と、
ゆーことで、
以前の日記で、
誕プレリクエストした
ドクターマーチン。
貰ってしまった!
ほんまにええんか!
貰える訳ないと思ってたので、
ネタとして
書いた誕生日プレゼントのリクエスト。
たったの150円を
マイミク200人で出してくれと。
200人ではないけど、
数十人でお金出し合って、
買ってもらいました。
お金出してくれたみんな、
本当にありがとう。
嬉しすぎる。
本当にボクは幸せモンや。
(3/2)
spicaにて合同誕生日パーティー。
この日の和田は
本当にオモシロかった。
出会った中で一番オモシロかった。
よしもと行ったらええねん。
0302
今年、
サプライズはなかったけど、
このプレゼントが
最大のサプライズです。
一生大切にします。
このクツを
みんなやと思って、
これを履いて、今年、
新しい一歩を踏み出そうと思ってます。
新しい世界に踏み出す前に、
最高のプレゼント。
ただ、
実物、
スゴいです。
本当にオモチャみたい。
完全に、
マック・ドナルドです。
みんなの前で初お披露目する日は、
必ず、
マック・ドナルドで現れたいと思っています。
また、
当日にもたくさん
メールや電話を貰いました。
ミクシィで
メッセージもたくさん
貰いました。
誕生日前にも
別件で
祝ってもらいました。
誕生日当日、
ロンドンコーリングにて、
出演者ちゃうのに
祝ってもらいました。
今年は
本当にたくさんの人に祝ってもらいました。
間違いなく過去最大です。
メールは
もちろん全て
保護ってます。笑
普段は
「リアクションでかすぎ」
とみんなから言われ、
昔からそれがちょっぴり
コンプレックスのボクですが、
本当に驚いた時は
もっそ
リアクション下手です。
今年も下手すぎた。
あそこにいたみんな、ごめん。笑
本当は
ものスゴく、
ものスゴく、
嬉しかったのデス。
この顔。
kutsu02kutsu
普段、
あまり心が動かないボクですが、
毎年、
誕生日だけは、
ものスゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク、
心を動かされます。
普段は
友達がいる実感があまりないけど、
誕生日になると、
「あぁ、ボクにはこんなにも友達がいたのか。」
こんなにもステキな仲間がいたのか
と実感します。
寂しがり屋のボクには
スゴい嬉しい行事です。
毎年祝ってくれるみんな、
中心になって幹事してくれる友人達、
本当にありがとう。
ボクは桂イチ
幸せモンです。
ちなみに、
昔からの同級生は
誰一人祝ってくれてません。
て、オイ!
メールぐらいよこせや!
武市だけやんけ!
あと、今夜(3/7)は
河原町VOODOOでの
ポロロッカ」にてdjしてます。
まだの人は、
祝いに来て下さい。
来週3/10(火)は、
みなさんお待ちかね、「Mステ」です。
まだの人は、
祝いに来て下さい。
3月イッパイまでが
ボクの誕生日です。