もしも君が泣くならば

NO IMAGE

きのうMIXIの日記で
「LONDON CALLING」坂本くんが「GOING STEADY/銀杏BOYZ」について語っているのを見て、アツくなったので、ボクも。
アツいうちに書いときます。
8年くらい前かなー?…
三重で出会った、大阪のDJ友達のテープに「GOING STEADY」が入ってて、
深夜TVでこのPVを見て、それまでにない凄まじい衝撃を受けた。
年齢的にリアルタイムじゃないCLASHやピストルズ、ブルーハーツやラフィンノーズよりも、
青春真っ直中、大失恋した後に聴いたそれは、ボクにとっては相当リアルやった。
「MY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME SING MY SOUL MUSIC/GOING STEADY」
未だにボクも思春期真っ直中。
今でも、この歌の世界観が好きやし、こんな恋愛がしたいし、カッコイイなーと思う。
こんな事を大声で表現できるのが本当に羨ましい。
でも、解散してからは「銀杏BOYZ」聴いてへんなー
ほぼ同じメンバーでやってるのとか、前バンドと同じ曲をやってるのとかを見ると…
何かね。
とか言いつつ「LUV&MANI」にライブ出演依頼した事あるけど。笑
下の写真は、その昔「GREENDAY」の来日公演に行った時の。
LUV&MANIの元DJ、コマピーとシンイチとシンスケと。
前座が「GOING STEADY」と「MONGOL800」。ヤバス ギル。
誰か行った?
osaka2osaka
地ベタに座ってるなー
まー今でも座るけど。
右の写真はライブ帰り。
たしか「BABY BABY」を熱唱してた。テンション上がりすぎて、完全にみんな気狂ってたね。
当時はまだインスタントカメラやってんな。
久しぶりに写真スキャンしたわ。
でもデジカメになってから、最近まったく現像してへんなー
便利になったけど、どーなんやろーコレ。