新世紀ラブアンドマネー

NO IMAGE

最近また色々と〆切に追われ、
なかなかハードな日々を過ごしています。
そんなハードな日々な時に限って、
何を思ったか、
特に求められてないコトを。。
パンチラインのウェブ更新してたら、
無性にラブマネの方をイジりたくなってきて、
プチ整形しました。
その昔、
アドレス変更に伴い
工事中になってしまった
「イベントレポート」のページ。
イジりました。
まず、
懐かしの4周年。
今から約7年前やね。
当時、京滋阪で活躍してた
30人のdjに協力してもらった
「一曲入魂!数珠ツナギ」企画。
ひとりひとり
事前にポラロイドで撮影させてもらって、
コメントとかける曲とを書いてもらいました。
あんな人からこんな人。
dj辞めた人から、今でもやってる人。
続けてる人何人?
5人ぐらい?
スゴいじゃない!
辞めた人は辞めた人で、
もちろん
新しい道を突き進んでいるはず。
RED SKA LIFE/ISOクンと
クロードが細い!
FLAKE RECORDS/DAWAさんは
今の方が若いよーな。笑
ヤスが若い!
う~ん、
泣ける。
ちなみに、
当日、
ボクはイベント中に
感極まって大泣きしました。笑
涙腺が激強いボクが
あんなに泣くとは。
去年10周年を迎えましたが、
4周年で既に、
4年続けられた事が嬉しかったんですね。
そんな思いのこもった
レポートを
是非ご覧アモーレ。
[LUV&MANI WEB]
ついでに、
トップのロゴを
5年ぶりぐらいに変えました。
6~7年前に
マックおばけ「クロード」くんが
遊びで作ってくれたモノです。
ラブマネのイメージと合わないので
今まで使ってなかったんですが、
10周年記念に、
春ぐらいまでの期間限定で。笑
ぼちぼち
他の回のレポートも
復活さしていきたいと思とります。
4th-yu