ロマンティックが止まらへん。

NO IMAGE

ちょいーーーす。
シンです。
Mステ2月号!
胸いっぱいで
腹いっぱいデストロイ。
客商売、何をやっても
キビシイと言われている2月ですが、
平日にも関わらず1200人あまりの人に
遊びにキテ頂き、感無量デス。
愛をやるよ。
本当は120人。
今回、
仲の悪い5人+1人で、
ミーティングにミーティングを重ね、
プレゼントやったり、
映像やったり、
屋台やったり、
ファミコン置いたり、
パフォーマンスしたりで、
望んだけど、
頑張って本当に良かった。
あの日キテくれたみんな
ひとりひとりの言葉とか
温度とかテンションとか。
が、本当に励みになります。
みんなのおかげで頑張れます。
今後もみんなが飽きないように
いろんな企画や要素を盛り込んで
オモロい事やっていきますので、
アツい応援お願いしマス。
毎回恒例のサヨナラソング。
京都を離れる人、
これから新生活を迎える人、
ホンキで頑張って下さい。
応援してます。
そんなキミ達には
「それが大事/大事MANブラザーズ」を。
先着で30名に色々プレゼントしたけど、
あんな事になるなら、もっと作れば良かった。
当たらへんかった人、ゴメンヌ。
来月はもっと作るぜー
ゲストで出てくれた、
ハーくん&ハッくん。
「The toki★me綺族」。レペゼン伏見。
オマエら最高や。
ナンダカンダ
叫んだって、
レギュラーが、かけそうでかけない。
かつ、かかればいいのに。
的選曲でバチコーーーンッとハマってたね。
キミらのおかげで
フロアはカオス。
モンスターイベントになったぜ!
愛してんで。
00_floor00_tokimeki
来月、3月号!は
久しぶりに「リクエストBOX」設置します。
あんど、
ビートパンク特集!
ハタチ前後のギャルは
屋台で時間ツブしといて下さい。笑
ユニコーン・ジュンスカ
リンドバーグ・ラフィン辺り
やりまっせー
そーいえば、
前回はカレーを振る舞ってくれた
メトロ社長のニックさん。
今回は節分だったので、
手紙つきで太巻きを振る舞ってくれた。
ありがとうダディー!
nick_san
しかし、
鬼は「ヒヒヒ…」とは言わんやろ。
また、2月号!の
フォトアルバムや
セットリストなど、
MIXIコミュMステブログでアップするから
そっちもお楽しみに~★
あ、
一足早くチョコくれた人、
メルシー★
今夜は
3DAa・SHUクン・KAZIクンが卒業とゆーことで
JELLY ROCKETS」行ってきます。
明日はロンドンコーリングへ。
あぁ忙しい。。。
せーの!
セクシー!