何ブロック?

NO IMAGE

ボクが中学の時に
組んでいたお笑いコンビは
「Bブロック」。
当時、爆笑ブーイングのオーディションまで受けにいった。
相方の林竜二クンは元気にしているんだろうか。
さて、
前回のスチャダラに引き続き、
自分的12年周期のリバイバル!
とゆーコトで、
時代とは逆行やけど、
ロカビリーブーム!
去年からずっとしたかった
リーゼント。
どーせならというコトで、
世界のナベアツ・鳥肌実のような
ツーブロックリーゼントに!
nabeatsu_233torihada_21
いやぁ、
ダサい。
積極的にダサい。
この
「積極的にダサい。」という表現、
年始に後輩ケンタが使ってたんですが、
だいぶ気に入ってます。
たまにいますよね。
積極的なのにもかかわらず
ダサい人。
ウーバーワールドとか。
いや、ゴメン。
前髪を降ろしたら
完全にチェッカーズになります。
これは確実に
女子ウケ悪い!
やってもた。
先日の「Mステ」では
チェックの衣装に身をつつみ、
チェッカーズヘアでお送りしたんですが、
その模様はまた後日レポしまふ。
あ、
Mステといえば、
先週のMステ(ミュージックステーション)。
ユニコーン。
カッコよかった。
カッコよすぎた。
EBIカッコよすぎるやろー
さすがに新曲も、
変則的な構成で、
全部がサビ級のメロディで、
カッコよかった。
鼻血ブーや。
既に
友人、アッチやYASUクンに
チケットを譲ってもらったので、
神戸のライブ行ってきマス!
いつやったかいな?
それまで
ユニコーンしか聴きません宣言!
あ、
ユニコーンと言えば、
来月のMステ(3/10)、
ビートパンク特集やります。
ユニコーンはもちろん、
ジュンスカ、ラフィン、ZIGGYなど、
バンドブーム時のアーティスト全般やります。
で、
リーゼントにする為には
「ポマード」。
ということで、
大昔からロカビリーやパンクスが通う、
六角公園の名物床屋「オクノさん」に
買いに行ってきた。
が、
おっちゃん怖すぎるやんけ。
「ポマード下さい。」と僕。
おっちゃん、タバコを吸いながらこっちに向かってきて、
第一声目。
「誰がつけんの?」
怖すぎるやんけ。
続けて、
「第一関節まででイケるから。」
怖すぎるやんけ…
第一関節までお尻の穴に入れられるか思たわ。
あの人はたぶん、
嵐電ぐらいなら止めれるはずや。
おっちゃん
ありがとう。
ただ今のBGM
「人生は上々だ/ユニコーン」