DANCE FLOOR MASSIVE

NO IMAGE

先週、
自分へのご褒美と
大好物リップスライムのライブ「DANCE FLOOR MASSIVE��」へ。
またまたZEPP大阪。
今年何回目やろー
リップのライブは去年の暮れの大阪城ホール以来。
城ホールはヤバかった。
広すぎて、
ステージ遠すぎて、
なんの臨場感もなかった。笑
で、
今回楽しみにしてたけど、
前回4~5年くらい前かな?
DFM来た時よりも人入れすぎで、最後尾やのにツラかった。。
「DANCE FLOOR MASSIVE」やのにダンスするトコなかった。
あー!
隣のカップルが気になって一向に集中できひんかったー!笑
前来た時はうしろわりとガラッとしてたのになー!
絶対に2階が正解やったやんけー!
ツラいなぁ。
と思ったまんま終わってしまいました。
ブロウも聴けへんかったし。
でも、
やっぱり、
シゲキ的でした。
ボクはずっと一人でDJしてるから、
あーゆーチームで動いてる人を見るとスゴい羨ましい。
バンドとか。
ユニットとか。
それはそれでデメリットももちろんある訳やけど。
誰かボクとチーム組みませんか?笑