あけおめ!

NO IMAGE

ハイ、もう一ヶ月強が過ぎました。
早過ぎる。参った参った。
今年からはこのブログ、好き勝手自由気ままに書いていこうと思ってます。
とくに、ボクSHIM TATSUYAの「ハマりもの」などを定期的に綴っていけたらなぁと思ってます。
商業的に文章を考えると、時間がかかってしゃーない。 今年は思いついたまま書いていきますので、よろぴく。
1月はニュースや事件が山盛りあったものの、もうあんまり覚えてない(笑
思い出、物忘れ、ヒドすぎます、ボク。よく怒られます。
適当に思いついた事、箇条書きしていっていいですか?
じゃ、いきまーす!
●正月、元ラブマネdjの「コタニ」「ケンタ」と偶然すぎるタイミングで京都で再会し、今後の士気を高める。
(ボストン在住、東京在住、京都在住の3人。奇跡やね。)
三人、顔の系統が一緒すぎて合体するかと思た。
SHIMKENTAKOTANI
●メトロのヒップホップパーティ「BLACK BOARD」に初めて行く。学ランを脱いだ「BEAT★NATURE」を初見。オシャレ路線まっしぐら。
「サウラ」も久しぶりに。新曲(ボクが初めて聞いたやつ)良かった!
●ヒゴさん(HIGO-VICIOUS)「RADIO SHAKE」にて来京DJ。
会う機会が減るな~と思ってた矢先に、こういう機会があって良かった!
やっぱ盛り上げ方がウマい!
●雑誌PSのCMで久しぶりに動く「太田莉菜」を拝見。
ヤバすぎる!メロメロです。
最近コレ見る為に、深夜はテレビつけっぱ。
http://www.youtube.com/watch?v=ka_oT1GbYgw
●メッシュを入れたらギャル男みたいになった。
●「ムーディー勝山」ブーム。
ホンキで自分の結婚式二次会に出てほしい。
ラブマネ9周年で出てほしい人、今んトコ2位。
http://www.youtube.com/watch?v=xkkj8B2q1jk
http://www.youtube.com/watch?v=pGNOuuO9OyQ
●1位はもちろん「ディラン&キャサリン」。
http://www.youtube.com/watch?v=I-dYEBpCv3E
●普段は映画やDVDなど皆無なボクですが、「嫌われ松子の一生」と「メゾン・ド・ヒミコ」を見る。
やっぱり中谷美紀と柴咲コウがサイコー
●「10-FEET」ブーム。
心動かされます。ホンマ大好きやわ。
http://www.youtube.com/watch?v=pusLSW_Zrnc
●メッシュを入れた後、スタジオ入ったのに、バンドメンバーは一切リアクション無し。もっとオレに興味持ってくれ!
●「LUV&MANI」充電中。
●「ブロウ/RIP SLYME」サイコー
テンション上がる!
http://www.youtube.com/watch?v=86iUu-9qfIo
●念願の「カメラ付き」携帯に。
いやぁ長かった、カメラ無し生活。
朝からドコモショップ2~30軒電話した後、モトローラの黒ゲット!ヤバいよ、コレ。
ゲームや、待受、動画、iアプリなど、なんも対応してへんw
モト
●来週2/13(火)は「Mステ」。j-pop/j-rockパーティ。
ひつこいですが、いっぺん来てみて下さい。楽しいです。
http://www.metro.ne.jp/
あ、今年もよろしくです。
仲良くして下さいm(__)m