カウントダウンヌ。

NO IMAGE

今年の正月休みは
1日と2日、2日間しかなかった。
シニタイ。
年越しは
毎年恒例、唯一結婚してるクロさんちで同級生とまったり過ごす。
最高級の牛と、最高級の馬と、最高級の魚を持ちより食べる。
マイうまい。
meshi
カウントダウンは去年と同じく、
今年もジャニーズライブで越してしまうという失態。
あれ、何とかならんの?
カウントダウンしてるチャンネルがジャニーズしかないねん!
2時頃、
メトロから電話があった。
出番3時やで~
って、聞いてないし!笑
ホウレンソウがうまくいってなかったみたい。
報告・連絡・相談な。
丁重にお断り。
Mステdj期待してくれてた人、ゴメス。
そしてその後、
これも毎年一緒。平安神宮へ。
hatsumoude
今年は「末吉」。
去年は「中吉」。
一昨年は「末吉」。
生まれてこのかた「大吉」出たことない。
生涯クジ運ないわ。
夜が明け、元日は日中家族と過ごし、
お昼12時になると、毎年恒例いきつけの店「ユニクロ」へ。
夜は後輩・友人達と大バクチ大会。
しかしまー
和田くんの家、バクチ打つ姿は、
完全に岸和田少年愚連隊やね。
bakuchi
UNO 30回くらいやったけど一回も上がれへんかった!
どーゆー事やねん!
生涯クジ運ないわ。
3000円ほど後輩に取られた。
お年玉やさかいに!
2日、
スピンズに用事があったので、ひとり街る。
ハンジローとWE GOへ。
ウィーゴーやんな?
誰かウィゴって言うてたけど、
ウィーゴー↑やんな?
夜、
なにしてたか覚えてへん。
ヤバい。笑
1日、
黄色のパーカーと、
ピンクのパーカーと、
ブルーのパーカーを買った。
2日、
黄色のパーカーと、
ピンクのパーカーを買った。
結果、
黄色とピンクとブルーと黄色とピンクのパーカーを買った。
parka3939
ヤバい。
ちなみに、
年末のオールザッツは外れた。
ファックス!
20枚送ったのに!
ファックスを20枚送ったんちゃうで。
ファック!ス!な。
来年は200枚送ろ。
そして、事件は3日の夜に起こった。