JNZ。

NO IMAGE

最近、
急に、
JNZにハマりだした。
ジェイエヌゼィー。
柔軟剤。
znz

とゆーのも、
もともと「におい」が大好きで。
なかでも、石けんのニオイが大好き。
シャンプーのニオイも好き。
マンゴーのニオイも好き。
一番好きなニオイは
「ビオレ泡のハンドソープ」の匂い。
「におい」で人をスキになる事もある。
中学3年の時、
「におい」で人を好きになった。
その匂いで、ボクは完全にロックされた。
友達の彼女を奪ったのだ。
でも、
今思うと、そんなに可愛くなかった。
で、
自分の好きなニオイを求めて
いろいろ香水を探すも、
何年探しても見つからへん。
「ビオレ泡のハンドソープ」を片手に、
香水屋に行った事もあるけど、
おんなじ匂いがないねんなー!
とゆーことで、
香水を諦めて、今はJNZに。
服がいい匂いやったら、
ずっといい匂い嗅いでられるやん。
とゆーコト。
入り口は
ピンクのフタのダウニー。
そっから「いい匂い」を求めて
いろいろ買うも、全然いい匂いせーへん!
某雑誌でプッシュしてたヤツを
だいぶ探して見つけるも、
なんか昭和のニオイするし!
一回使って
いい匂いじゃなかったら、
もう使わへんもんやから、
どんどん貯まっていくねん。
誰かいらん?
いい匂いじゃない柔軟剤。
結局今は
「ニュービーズ+ダウニー」
の黄金の組み合わせで落ち着いてるけど、
全然満足してません。
誰かオススメ教えて!
こんなけ
においにおい言うも、
[自分の匂い]は死ぬまで分からへんて、
なんかせつないなー!
いい匂いのする人
セクシー!