オトナニナッテモ

NO IMAGE

髪をピンクにしましたが、
2007年、予想以上に生きていきにくいです。
10年前なら平気で歩けたのに。
ヘルプミー!
髪
さて、ボクの夏休みの楽しみ第二弾!「Mステ」が終わりました。
先週火曜、ご来場のマイミクちゃん達、メルスィー!
どうやら過去最高の動員やったみたいで、最高の盛り上がりでした!
写真はナシ!
Mステやってて、お客サンに圧倒されたのは初めてです(笑)
悔しいので、来月は必ずお客サンよりテンション高くでい続けます。
勝負しに来て下さい。9/18(火)!
で、ボクの夏休みの楽しみ第三弾!ファイナル!
ボクと「ブギィザダイナマイツのベイダー和田」とで長年温めてた企画、
「オトナニナッテモ メロコアとスカコア」。
明後日です。8/28(火)。
1年目のLUV&MANIのような感じでやります。(98年くらい)
もちろん当時活躍してたメンツを集めました。
もう大人になってしまった人こそ来て下さい。
ピーターパンが迎えに来てくれます。
もちろんキッズもカモーン!
詳細は「続きを読む」でどうぞ。
***
ただ今のBGM
「STEP WISE全部/LIFE BALL」
何回聴いた事か!
何色のレコードが初回盤かもう忘れた!
メロコア


「オトナニナッテモ メロコアとスカコア」
2007年8月28日(火)
at NOISE, BAR VOODOO(075-256-5085)
当日のみ:1000円(2ドリンク付き)
OPEN 22:00
**DJ
[from CHOISE OF STYLE]
REEDER(POROROCKA)
[from LUV&MANI]
SHIM TATSUYA
KOMA-P
SHINICHI
[from SMILE CAMPANY]
ベイダー和田(ブギィザダイナマイツ)
scrmper10-9(LABRET)
***
場所は、河原町通り「ラウンド1」向かいの「あじびる」の筋を東へ50mほど、北側。地下1階です。