「ロック」

NO IMAGE

本当はスグにでも寝たいトコロですが、
頑張って書きますってば。
とゆーのも、
明日13日(火)は、
ボクの本気イベント
[LUV&MANI]があるから。
ラブアンドマネー。
omote_85

最近は、
Mステのボクしか知らない人も
スゴい多いと思います。
あれが私服やと思ってる人も
いるでしょう。
本職はやっぱりロックのdjで、
10数年ガンバってる訳です。
で、
11年前に始めたロックパーティーが、
その[LUV&MANI]ってゆーやつ。
今さらやけど、
コンセプト的なものは、
まー
Mステと同じで、
オープンでいてアットホーム、
分かり易くて
踊り易いパーティー。
dj一人ひとりが
パーティー全体を見て選曲できる、
全体を通して
良い雰囲気のパーティーを作ってます。
あくまで
流行りには流されたくはない。
十数年こだわりを持ってやってきました。
新旧洋邦バランスのとれた、
今やからこそ
「ロック」にこだわって選曲します。
さらに今回は、
京都で同じく10数年活動している、
カッコイイ同年代。
スキなこと、
オモシロイことをやり続けている
エンターテインメント集団
フロム ネオスカ。
[MOTORS]がライブしてくれます。
アツくて、
艶美で、
どグルーヴ。
楽しみにしといて。
ワイワイ騒ぐだけのパーティーにはない
良いヴァイブスと、
必ずなにかを感じてもらえる
エンターテインメント、
行こうとゆー気持ちが折れるぐらいの
悪い天気を用意して待ってますんで、
みんなここ一番のオシャレをして
遊びにキテ下さい。
オシャレな人には
お酒おごるさかい。
シンスケが。
キャリア10年越えのプライドを胸に、
「オモシロい」をお約束します。
詳細はスケジュールでー
(おまけ)
Mステの人たち
[WOW WAR TONIGHTS]も
全員ヒムロックで出るよ。
あと、
パンチラインの新しいステッカーも貰えるよ。
00_stc

昨夜の[Spacey]。
主催のZINANクン、
キテくれたMステキッティン、
ありがとう!
思い出がありすぎて、
楽しすぎて、
明日にでも改めて書きます。
デハ。