ジェイスカイウォーカーズ

NO IMAGE

ボンジュール。
衝動的に髪をボウズ近くまで切りました。
ボウズ
美容師には「今どきこんなヘアスタイルいないっすよ」て言われたけど、
今のマイブームが「ゲイっぽい」感じと、 「オールドスクールヒップホップ」な感じなので、しっくりきます。
前回のピンクは本当に生きていきにくかったので、今イキイキしてます、ボク。
先週末は「レッツゴー3万匹+1」出演の「ジェリーロケッツ」行けず。
ツル、いつも誘ってくれてるのにゴメン…!
今夜は後輩キベさん仕切りの「ロンドンナイト京都」。@メトロ。
キベさん、最後の主催イベントとゆー事で、久々行こうと思ってます。
渡辺俊美サンの「ZOOT16」メッチャ見たいけど、時間的にビミョーやな~…
「THE SCENE」「JACK IN THE BOX」は久々に見れるかも!
ノザキさんは先日見たけど。
で、来週火曜(16日)はいつもの「Mステ」。J-POPナイト。
今回はライブあります!
「J(S)W」。ジェイスカイワォーカーズ。
ボク、唄いますんで、是非応援しにきて下さい。助けて下さい。
22時オープン。1000円ド付き。
23時までにキタら500円ド付きなり。よろぴく★
MIXIコミュ
で、今年の3月からこの日記で始めた「ハマりモノ」。
今年中に「No.100」イクとか言うてましたが、まだ「No.4」です。
ちなみに前回のハマりモノは「沢村一樹」。
彼以来、軽く50コくらいハマったモノはありますが、日記をサボりすぎた。。。
今日から一日一個ペースで、100目指します。
***
ただ今のBGM
「Crazy/DOPING PANDA」
http://jp.youtube.com/watch?v=PpQy6X0j0lc
バリカッコイイです、この曲。
ドーパンは、アルバム「PINK PaNK」以来聴いてなかったけど、
偶然出会ったこの曲が激ヒット。またハマりそうです。
ドーパン