感無量だって!

NO IMAGE

毎年海に行けないボクの、この夏の楽しみ第一弾、8/14「LUV&MANI」が終わりました。
今回は大人達の事情により、9ヶ月ぶりの開催になった訳ですが、
大入りも大入り、満員御礼で、復帰パーティーをあんな素晴らしい形で終えれて、感無量です。
楽しすぎました。
それもこれも、今回 合同開催してくれた「LONDON CALLING」と、
当日来てくれたマイフレンドあんど、LCのお客サン達のおかげです。
とにかく当日来てくれた人にお礼を伝えたい。ホンマにありがとう。
ただ、写真を一枚も撮ってないのと、「Summer Clappin’/ARCH」をかけれなかったのが、非常に心残りです。
誰か当日写真撮ってません?撮ってたら下さい。
ロンドンコーリングとはこれを機に、今後も一緒にオモロい事できたらなーと思ってるんで、楽しみにしてて下さい!
サカモトくん始め、イワサキくんヤマシタくん、ありがとうございましたm(__)m
そしてマイメン、ナッキーさんもサンクスです。
ちなみに、当日 知らんフリして「BODY MOVIN’」かけましたが、2回目なん知ってました(笑)
ご存知の通り、お得意のリストなもんで、許して下さいm(__)m
まぁイワサキくんも「The Fratellis」2回目かけてたし(笑)
あと、当日 急遽パンチラインの物販もやったんですが、買ってくれたヤギっち、ウサミ、サンクス。嬉しすぎて名指しです。いつもありがと。
この波に乗って、来年10周年まで行きます。
今年はあと一回は開催したいと思ってます。9周年。出来るかな?
酔っぱらってマイクで言うてたけど、実現出来るかなー(笑) 頑張ります。
今回来れへんかった人も、次回は是が非でも。よろすぃく。
で、最近はウェブ更新サボりぎみなんですが、
LUV&MANI/DJの情報や、パンチラインの新作情報など、MIXIコミュの方が断然更新早いです。
MIXIやっておられる方はこれを気に是非。是非。
PUNCHLINE/LUV&MANIコミュ
で、この夏の楽しみ第二弾!
8/21「Mステ」も無事終了。
どうやら過去最高の動員だったようで、大盛況。
これまたありがテンキュー!
来月もよろぴく★
残すトコロあと一つ。
第三弾は、8/28(火)「オトナニナッテモ メロコアとスカコア」。
ボクと「元Mステのベイダー和田」企画!
絶対キテね!
***
ただ今のBGM
「熱帯夜/RIP SLYME」
「Mステ」でかけれてご機嫌でした☆