リメイクイク

NO IMAGE

パンチラインのサマーTeeですが、実はコレで終わりではなく、 最近毎日、地味~にリメイクもん作ってました!
一足先に一枚!
tee2
こんな感じで、ベースはロックバンドTeeです。ヤバい出来です。
他にレッチリやグリーンデイ、アディクツなど、幅広くラインナップ!
14日のラブマネ終わりには発表できると思うんで、楽しみにしてて下さーい!
明日、髪をピンクにしよーと思ってます。
で、昨夜ブリーチして、朝 妹に会ったら「やくみつるや」って言われた。凹
ギャルの間でブームらしい「JAGURA」のデカウォッチ。
ジャグラジャグラ2
ちょっと前に妹の友達がしてるのを見て、一目惚れ!
写真では分かりにくいけど、実物はかなりデカくて、インパクトがほんまにスゴい!
速攻、ネットで探すものの、売切(´Д`)
妹に付いてきてもらって、OPAのショップに行くも、売切(´Д`)
店員は完全に妹が探してると思ってたな(笑)
どうやら、最近急に人気が出たらしく、数をそんなに作ってないみたい…
現在ホンキで探しているので、誰かネットでも 店でも してる人でも、見かけた方は教えて下さい!!
「JAGURA(ジャグラ)」。色は白探してます!
egg最近の「egg」の表紙。
NO FUTURE。
ノーフューチャー。
まぁ確かに。
昨日今日と、サマソニなんや~
いいな~
いいな~
***
ただ今のBGM
「Londons Burning/The Clash」
14日(火)は京都燃焼させます!