ありがとう、10日。

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
10日LUV&MANIにご来場頂いた5万人近くのファンの方々、ありがとう。
こころより感謝してます。
新年早々の寒い夜、どノーマルなラブマネに来てくれて、本当に嬉しかった。
あの日、あそこにいた皆で楽しめた気がします。
特に今回は、チャム・ユウ・ボクが爆発してた気がします。
おそらくこの3人はプライベートに何かを抱えてたんでしょうね(笑
おかげで最後の方はブースにあまり居なかった気がしますが、そこは末っ子の特権。
ナッキーとシュウヘイの2人のお兄ちゃんが助けてくれました。ありがとう。
次回は好き勝手やって下さいね、お兄ちゃん達。
今回は久しぶりにイベントレポ用に写真撮ろうと思ってたのに、全く忘れてた!ゴメン。
いやぁ、とにかく新年早々本当に楽しかった。今のトコロ2006年で一番の夜になりました。
いや、その前夜の姫初めの方が最高やったかな。
ではまた次回お会いしましょウ。
2/14、モロバレンタインです。JELLY ROCKETSと合同でやります。
お待ちかねのゲストコンビは明日にでも書きます。
**
最近「青春アミーゴ/修二と彰」「POP STAR/平井堅」「倖田來未」が耳と目から離れません。
毎日、ラウンド1のボーリング場にいるとこーなります。
注)ボクの日記は半分フィクションですから。