新生LUV&MANIを振り返って…

NO IMAGE

先日は満員御礼、御来場のみなさんありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。
で、振り返ってみます。
レポートとゆーよりは、個人的な思いを書いてみます。
※長いので、ホンキな人だけ「続きを読む」をクリックして下さい。


今回から「Nacky」という大型ルーキーが入団しました。
Nacky, SHINSUKE, SHUHEY YAMADA, そしてボクの4人で新たなスタートを切りましたが、
上出来だったと思います。
これまでと違う点は、自分以外の3人とも、DJとして信頼できる人達だという事。
実際にやってみて、改めて実感しました。
ゆえに、ボク自身のイベント中の行動の幅が非常に広がります。
また、プレイにおいても振り幅が広がったと思います。
これから色んな意味で新たな可能性を感じました。
企画や、パーティー内容と、色々な事に挑戦できると確信しました。
プレイする側の体勢は整ったし、内容も理想通りの出来でした。
ただ、まだ若干DJとお客さんの間に距離があるので、
あとは、この関係をより築き上げていければと思っています。
そこで今後、お客さんが、LUV&MANIをより楽しめるコツをいくつか勝手に挙げたいと思います。
**
・現在の4人のDJですが、全員間違いなく素晴らしいプレイをやってくれます。
なので、「DJが誰か」という事よりも、「パーティー自体の雰囲気」を楽しんでもらえれば、
より楽しめると思います。
・意外にDJは、ピーク時よりもオープンから12時くらいまでの、まだお客さんが大人しい時間のプレイに、こだわったりしています。
その時間にかけた曲を、次のイベントのピーク時にかけたりする事が多いので、
なるべく早めに来て、耳を凝らしてみたりして下さい。
そーすると次回のピーク時には、自然に踊れたりしちゃいます。
オープンして1時間は値段も安いですからねっ!
・クラブ自体、自由な場所ですし、当パーティーも「踊ってくれ」と強要するものでは有りません。
お客さんは、お酒を飲んだり、喋ったり、踊ってみたり、その時々自分なりの楽しみ方をして頂ければ結構です。
・踊りたいけど、なかなかフロアに入れない、、、という時は、とにかく少し体を揺らしてみましょう。
・次の日はなるべく仕事を遅出にしましょう。
こんな所でしょうか。。。LUV&MANIを建ち上げて、8年目。
いい加減、プレイやイベント自体に慣れてもいいもんですが、
未だに終わってみると、こーゆー事を考えます。毎回、反省や勉強する事があります。
より楽しいパーティーにする為、日々精進です。
ちなみに来年も、1月・3月…と続いていきますが、
3月は8周年です。よって、おそらくゲストの方も多く、大きい企画のイベントになると思います。
ですから、リアルなLUV&MANIを感じる為には、是非1月に来て下さい。
で、2006年のLUV&MANIを楽しんで下さい。どうぞよろしくお願いします。
最後に、今回飛び入りで出演して下さった、REVERSLOWの林さん・高橋さん、
お忙しいスケジュールの中、本当にありがとうございましたm(__)m
お客さんも大変喜んでくれていました。そしてボクとナッキーがハシャいでしまいました。
また宜しくお願いします。
最後まで読んでくれた人、ありがとう。感謝します。
SHIM TATSUYA