正月日記(プライベート)

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
元旦*
夕方起床。東京の友人を京都駅まで見送りに。
元旦も妹とボーリング。妹の彼氏に「175」対「176」で勝つ。1ピン差。気持ち良し。
7つも年下に負けてられるかいっ!意気込みとは裏腹に2.3ゲーム目は惨敗。
高校でクラブをやっていた者と、ろくに高校も行かず毎日街で地面に座っていただけのボクでは、精神力が違う。ボーリング=精神力。
後にキムラユウ宅で友人5人でカルタ大会。途中、肩が脱臼する。また何度かケンカが勃発しかける。
自分含め、みんなまだまだ子供だ。FOREVER YOUNG。
結果はダントツの首位。キミ達とは精神力が違う。視界も違う。だてに目が離れている訳ではないんだよ。
1枚100円…およそ4000円程勝利。やはり誰も払うわけがない。コレも正月らしいか。
朝方帰宅。寒気を感じながら就寝。
2日*
強力な寒気・体の火照り・鼻のつまりで目が覚める。39度ジャスティス。家族の温もりを感じる。
キミをスキになったその日から、家族の意味さえ変わってしまうんだよ。
39度のまま、年末に撮った「オールザッツ漫才2005」観覧。やはりこの番組がイチネンでイチバンおもしろい。いつか生で観覧するのが夢です。
そしてこの日、一つの夢が叶う。野性爆弾カワシマさんがパンチライン着用。サイコーっす。10年来見続けている自分の一番好きな番組で、自分の作った服が。サイコーっす。カワシマさん大好きっす。
内容も10年来のオールザッツファンならたまらないであろう「ストリーク」の優勝で幕を閉じる。
しかも、10年前から「野球ネタ」という、今まで全くウケなかったポリシーを貫き通しての優勝。カッコエエ!おめでとうございます。
ただ今年は、初見で「来年この人クるな~」という芸人は現れなかった。
そして39度のまま就寝。
3日*
夕方から大切な人と会うので、死ぬ気で風邪を治す。
18時、平安神宮へ初詣。おみくじは「吉」。生涯今まで「大吉」も「凶」も引いたコトがない。あくまで平凡な人間だな。
「待人…来らず。」死にたい。ふざけるんじゃないよ。
なぜか今手元にまだこのおみくじがあるので、今度また結びに行こう。
またもやこの日、ボーリング。170前後。なかなか200は遠い。
半年ぶりに耳掃除をする。絶対音感を取り戻す。10日のDJはきっとサイコーです。
この日は朝、いや昼前まで寝れず。短時間睡眠で翌日の仕事初めへ…
4日*
仕事初め。姫初めはいつになるのか。
5日*
ボーリング。何回行くねん!
こんなけ行くとシューズ代がイタイ。マイボールは持っているが、シューズの方がほしい。
7~8ゲーム程たしなむ。ボクは遅れて行ったので、他の皆は10ゲーム程。鉄人やでアンタら。
今日もハイスコアは170前後。200届かず。う~ん、悔しい。
朝方帰宅。2月のLMバレンタインSPの仮フライヤーを作成。
6日*
ボーリング。だんだんボーリング日記になってきた。
今日はベイダー和田とバディとチャム中西と。3ゲーム。
「212」キタ——(゜∀゜)—–!!!!! ハイスコアまであと2ピン!惜しい!が、年明け早々200超え。250超えも近いな。
なぜ最近こんなに日記を書いているのかというと、恋人がいないからです。ファックミー。