アナーキーインザ桂

NO IMAGE

今日の昼、ミートショップ「キムラ」に行ったら、アナーキーインザUKが流れてた。
肉屋やで。
かなりワロタ。
いやそれだけやけど。
あ、そうそう、前回のMステの写真を「LONDON CALLING/坂本くん」から勝手にゲットしたので、載せときます。
坂本くん無断転載ごめりんこm(__)m
この日は、本家「ミュージックステーシ○ン」のパロディーコントを披露。
のぶあちゃ
「吉幾○」と「山○達郎」。
みんなしん
「ひな壇でのタモさんとエハラさんのトーク」。ボクはもちろん「ファンタスティポ」。
明日メトロで待ってます。
そーいえば、この前桂駅でサウラのキャンディー見かけたけど、あえて声かけませんでした。
***
ただ今のBGM
「Trapped/10-FEET」
悔やむ瞬間と笑う瞬間 自分の分岐点と
最後に目も合わせずに教えた
デカい難題と小さい快感 全部そんなもんと
最後に笑いもせずに教えてくれた
悲しい事は自分に 嬉しい事はあなたへ
少しだけ強い人に 少しだけ強い人になりたい
少しだけ強い人になりたいです。