街る。

NO IMAGE

昨日は[Mステ5周年]の
協賛についてもらった店舗に
お礼を言いに街へ。
いろんな人に会い、
有意義な一日を過ごせた。
電車を降り、
街への一歩目。
マイ美容師、ヨッシーの弟、
ユースケに1~2年ぶりぐらいに会った。
彼とは6つぐらい歳の差があり、
弟みたいなもんだ。
寺の坊主になると言っていたが、
寺を脱走したらしく、
今は消防士を目指してるらしい。
大変な職業を目指したもんだ。
是非頑張ってくれ。
キミの兄貴は今日、
海へ行っているんだよ。
*****
そしてまずは
マイメン[オオノシンスケ]が店長を務める
[ハイランダーズSPINNS]へ。
シンスケにしては珍しく
攻撃的な髪型になっていた。
ショーウィンドウに
大型モニターを設置したとのことで、
[Mステ]のCMを流してくれるとゆーので、
急遽作ったCMと、
ポスターを持って行った。
さっそく大型モニターで流してくれたが
なかなか恥ずかしい。
同級生や昔の彼女には
絶対見られたくない。
8/11のMステまで
営業中は流しっぱなしらしいので、
是非見に行ってみて。
寺町の真ん中へん。
*****
次に
[さらさ麩屋町PAUSA]と、
[さらさ花遊小路]へ。
両店舗、
店長の清水サンと、
やまぐちサンに
会えたので良かった。
が、
ド人見知りのボクは
今日もオロオロ。
きっと
さらさの人たちには
寝暗だと思われている。
まー
寝暗やけども。
*****
街を後にし、
帰ろうと思っていたら、
岡田ショーヘーに絡まれた。
shohei

1年ぶりに会ったが、
相変わらず
ボクの事がスキそうだった。
元気そうで何より。
そして、
夜はMステスタジオへ。
(つづく)