LITTLE BITCH⚡⚡

NO IMAGE

どんなけサボんねん!!!!!
ブログの更新よ。
時代は、ツイッターからブログへと戻る時かなと個人的に感じています。
だからまた頑張ります、ブログ。
先週末の夜に行ったイベントの話あるけど…
聞く?
長い付き合いの先輩パーティー【LITTLE BITCH】のセミファイナルにゲストでお呼ばれし、
行ってきました、LUV&MANI MONSTERSで。
あーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!! 死ぬほど楽しかった!
やっぱりボクのdj人生で一番楽しいパーティー。
いっぱい勉強させてもらったパーティーでもあるし。
個人的に、2~3年ぶりのLB。
久しぶりにみんなに会えて本当に楽しかったし、リトルビッチのdjも本当に楽しかった。
同窓会的に、rockdo(現・元祖歌謡曲ナイト)のjinサンや、ANチャン、神戸MADSCHOOLのみんなにも会えた。
LBオリジナルメンバーのNAKKANクンも。
ラブマネに来てくれてたカワイコちゃんは結婚して妊娠してて、時間の流れを実感し、ゲェ吐きそうやった。
偶然コンパの後に来たって男のコは、ラブマネのテープ持ってるってゆーてたなぁ。
あー、楽しすぎた。
IMG_1105
左から時計回りに、
ハッチャン・イチローライダーくん・リョウくん・TETSUクン・ぼく・江口のりふみ・中西チャム。
イチローライダーくん・リョウくん・TETSUクン・カズヤくん、本当にありがとう。
一緒に行った長谷川は緊張のあまり嘔吐き、
中西チャムは発狂し、
江口は楽しみすぎて廃に。
もう恒例、大野シンスケはもちろんドタキャン。
楽しかった成れの果て。
IMG_1104
こんなオモロいパーティー絶対終わらしたらアカン。
あー、悔しい。
リトルビッチは
先輩のパーティーで、今でも現役で続いてる唯一のロックパーティー。
ブームの時からツラい時期まで、共に10数年踊り楽しみ闘ってきたパーティー。
ここぞとゆー節目にはいつもゲストで出てもらってる。
ぼくにとっては本当に大きな存在。
決して今、ロックパーティーにとって暖かい時期ではない。
東京なんて、ほとんど皆無。
そんな今でも
大阪の大きなクラブ、刺激的な場所・クラブカーマで先輩が毎月開催してる。
これはぼくにとって、ものすごい励み。
ラブマネも今まで何回も辞めようと思った。
そんな時はいつも「先輩も頑張ってんねやから…」とリトルビッチを思い、頑張ってきた。
そんなパーティーが6/11(土)にファイナルを迎えるんやって。
オレ、認めないよ。
だってリトルビッチ終わったら
ぼく絶対心折れるもん。
と、ぼくは6/11最後までダダこねようと思ってます。
http://www.ltbc.net/
ここまで言うてて、この一週間
そんなリトルビッチとの出会いがどーしても思い出せへんかったけど、
さっきお風呂の中で思い出した。
そんな思い出話はまた次回の投稿で。
じゃあの。