一周。

NO IMAGE

10代の時の思い出話あるけど…
聞く?
なんと!今週末(22日・金)に
IMALU】サンのm-floトリビュート曲のリリースパーティーに、djで呼んでもらいました。
本当に本当に嬉しい限り。本当にアツい人です。
222_20110307
NONA REEVES“西寺郷太サンや
TERIYAKI BOYZ“WISEサンも一緒です。
気持ちには気持ちで応えたい。
精一杯やります。
東京は三宿WEBで、オールナイト。
普段は公表ナシで関係者だけでやってるパーティーみたいやけど、
今回は東日本大震災のチャリティーイベントということで、誰でも来れるみたい。
なので、東京フレンズはぜひ応援きて!
嬉しいことに、
三宿WEBとゆークラブは、”申し訳ナイト“などをやっている所で、
自分が東京でイベントやるなら、ココでやりたいなー
と思っていた所なので、初めて行くのがdjでなんて本当に光栄。
で、実は”NONA REEVES”西寺郷太サンにお会いするのは15年ぶり位で、
弟のアナンくんと同級生のボクは、10代の頃よく遊んでいた。
いや、一緒にヒップホップユニットを組んだ覚えもある…笑
10代の何の知識もないボクは、リリック書けずにスグやめたけど。
で、当時お兄ちゃんである郷太サンに車で送り迎えをしてもらった記憶や、
SUGIURUMNサンが当時やっていたバンド”Electric Glass Balloon”のライブに誘ってもらった記憶が。
おかげでマセた高校生になったボクは、
後にdjになり、引き際を失い、今でもズルズル続け、
今週金曜日にマセた高校生になった原点に戻る訳です。
見事一周しました。
自分にとって、この一周はスゴく大きな意味がある。
アナンくんは今、三軒茶屋で”SUNKING“とゆーBARをやってるみたいなので、
イベント前に行ってみよーっと。
本当に今回は、何から何まで縁やなーと。
こんな機会をくれたIMALUサンに感謝。
イベント詳細はこれ。
http://djshim.exblog.jp/
この曲カワイイよ。

じゃあの。