城ホール・2DAYS!

NO IMAGE

の感覚で挑んだ
メトロ2デイズ。12/1・2。
日記の前に、先に一言。
本日、無事社会復帰いたしました。
明日からは真人間として生きていけそうです。
ご心配かけた全ての方々、ゴメンヌ。スザンヌ。
さて、
初日。「HOT DOG/1周年」ですが、
メトロでゲストで呼ばれるのが久しぶりで、
かつ、火曜ではなかったので、出番前に2階の「etw」でゴハン。
ラブマネのチャム・ユウ、そしてボクの専属美容師ヨッシーとガールフレンドと。
hotdog01hotdog02
イベント前にゴハンなんて久しぶりで
チョー楽しかったー!
もう既にありがとう!HOT DOGクルー!
で、10時半頃メトロイン。
既に人結構多くて、早くも緊張。
11年やってても未だに緊張するわー
この性格は一生治らんなぁ。
むかえた本番、
フルスイングで挑んだけど、
「もっと出来たなー」というのが正直なトコロ。
プレイに集中しすぎて、
あんまりお客サンとキャッチボール出来ひんかったから、反省デス。
ごめんちゃい、ホットドッグ。笑
hotdog03hotdog05
やっぱ生モンやし、
考えすぎるより、
直感の方がエエね。
でも、自分的には
ボクの事知らん人が多い環境やったから
シゲキ的で、楽しくプレイさせてもらいました。
あの日初めてボクのプレイを見た人が多かったと思うけど、
(DJな。)
プレイを見てくれた人、踊ってくれてた人、
ありがテンキュー!
で、今までメトロでやってたイベントじゃないからか、
とにかくこの日は、たくさんの人に出会いました。
お客サンしかり、出演者しかり。
一期一会。大事にしていきたいと思います。
たくさんの出会いをありがとう!
主催のTSUNAKI、ハンメちゃん。
楽しすぎて、飲み過ぎて、最後ペロンペロンでした。
HOT DOG、頑張って続けて下さい。
出演者のみんなもお疲れサマでした。
メルシー★
9日(火)「Mステ」。
みんなキテ下さい。
何が大事か教えてあげます。
それが大事。
さて、
次の日記は、
2日「ロンドンコーリング」。
ラストナイト。
我ながら
素晴らしいラストやったと思います。
あ、
スチャダラパー
+
木村カエラ
スゴい
気になります。