ぼくにできること。

NO IMAGE

この度は
東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様へ、
心よりお見舞い申し上げます。
当日東京で大きな揺れを感じ、
無事だった以上
被災した側から援助する側だと気付き、
今日までいろんなことを思い、いろんなことを感じてきました。
そして、自分に何かできることはないか。
と考えた末、
本当に微力ですが、
せっかく人が集まることやってるんやから、募金の協力を呼びかけようと思いました。
始めの活動として、自分の主催しているJ-POPパーティー
4/8(金)の【メトロステーション4月号!】を
被災地への募金・デラックス!として開催します。
募金の内容ですが、
去年発売したレギュラーdj[SHIM TATSUYA]と[Nick Abura]のJ-POPミックスを販売し、
その利益の”全額”を募金させて頂きます。
当日来られる方は、できる範囲で結構ですので是非ご協力ください。
3fe00298
31166568

今回、利益を上げることを目的としていない為、定価の半額で販売予定しております。
こういう時ですので
勝手ながら、既に定価でご購入済みの方にはご理解頂きたいと思います。
また募金の送金先ですが、
今年15周年を迎えられた”T.M.Revolution”こと西川貴教サンが立ち上げられた、
東日本大震災チャリティープロジェクト【STAND UP! JAPAN】になります。
詳細はリンク先のウェブでご確認ください。
http://standupjapan.org/
今回集まったお金は、イベント終了後、
金額・入金明細と共にイベントオフィシャルウェブにてご報告致します。
http://blog.livedoor.jp/m_sute/
4月号は大々的にテーマは設けませんが、
レギュラーアイドルそれぞれが
がんばろう・がんばるソングをテーマに選曲できたらと思います。
今こそ皆で手を取り合い、負けないで。
Hey Hey Hey Boy! がんばりましょう!
イベント詳細はこちら。
今回だけでなく
ロックパーティー【LUV&MANI】も合わせて、
微力ながら今後も続けていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
じゃあの。