大きい声では言えないんですが

  • 2020.04.22
  • DJ
大きい声では言えないんですが
Advertisement

新しいmixあるねんけど、聴く?

前回10年ぶりのJ-POP mix発表より2週間、
早くも新しいDJ mixアップしました。

 

というのも、
大きい声では言えないんですが、

2019年一年間、
某FMラジオ番組に毎週mixを提供しました。
毎週一本なので、その数 50本。

それをこれから定期的にアップしていきます。

 

ただ、番組用なので全て8〜10分、4〜6曲収録の短いmixです。

これはJ-POPに限らず、
新旧洋邦ごちゃまぜで、朝の番組用に明るい選曲。
この記事の一番下で聴けるよ。

 

★10年ぶりに発表したJ-POP mixは これ

 

DJプレイLIVE配信やるねんけど、聴く?

そしてmixアップと同時に、
これからは 定期的にDJプレイLIVE配信も始めます。
Japandemicで新しい時代になりました。

一早い終息、収束を本気で祈りつつ、新しい形でDJを発信していきます。
生きていくために。

 

mix楽しんでくれた人は
このブログの広告クリックして、

DJ配信楽しんでくれた人は、
PayPay か PayPalでドネート(寄付)をお願いします。
( 配信ページでできます )

 

配信は、
PCの人は ここ

スマホの人は「 twitch 」アプリをインストールして
shimtatsuya で検索な

Advertisement