なんてったって愛があるからね!

なんてったって愛があるからね!

選挙行った?

 

 

 

先日、
5364先生とSA!D先生のレッスン風景の撮影、見学に行ってきました!

 

12回でデビューするための、
カリキュラムの基本や流れは決まっているものの、

それぞれ個性のあるレッスン内容で感心しました。

 

 

5364先生は
一つ一つしっかりと説明しつつ談笑しながらかなり賑やかなレッスン、
レッスン後もスタジオのロビーでだいぶ談笑していた😂

 

SA!D先生は
曲止めることが少なく、本番さながらのグルーヴ感を大事にしてるんだろうなぁと感じたレッスン。

 

どちらも本人の人間性がモロに出てて面白かったなぁ

 

 

講師をチョイスする参考になればと思います。

ぼくSHIM TATSUYAは
二人のハイブリッドという感じかなぁ

8回目まではしっかりと説明ありき、
口で説明して、頭で理解していただく。
残り4回は、理解したいただいた上で本番さながら曲止めずにレッスンという感じ。

 

そして
一番楽しいレッスンは絶対に僕ですけどね!
なんてったって愛があるからね!

 

 

さて、今年春より加入してもらったお二人の講師。
現在は4人ずつ生徒さんを担当していただいていて、

みんな中盤〜終盤に差し掛かっています。
年内にみんなデビューの場を用意できたらなと思っています。

 

お二人ともまだ枠有るので、
DJに興味ある方はぜひお問い合わせください。

 

ちなみに
「10時間でデビューを保証します」というキャッチですが、

デビューを目指さなくても
家での趣味でも、
友達の前でのプレイでも、
少しの興味でも、
なんでも構いません。

ひと月に2回のレッスン、
2回ごとに継続、卒業と選べて、
入会金も無いので、

フラッと体験レッスンに来てみてください。

 

 

みんな!連絡待ってるね。


美容師のナオキ君もデビュー間近や!