おとなの動画

NO IMAGE

実は前回のラブマネで
メンバー全員1時間以上遅刻したので、ぼくはだいぶ怒ってしまった。
そして先日のラブマネミーティングでボクは1時間遅刻してしまった。
なのに、誰ひとり怒らなかったよ。
もーーーぉ、みんな優しいんやからー。
どうも、シンタツヤです。
その”さらさ花遊小路”でのミーティング後、
レギュラー・江口ノリフミの誕生日を祝った。
IMG_0129

いや、顔!
おもっきり目つむっとるがな。
改めまして、ソロ。
174769657

いや、顔!
天才か!
おめでとう。
ノリフミくん28歳だって。
結構な歳ね。
ピンクのん、シンくんから貰ったて書けーて!
(dj日記参照)
さて、
(11/2)12.5周年がいよいよ迫ってきました。
それに向けて
ここ3回のラブマネの現場の様子を”YOU TUBE”に上げてます。
一度も来たことない人は
これ見てもらったらどんなパーティーか分かりやすいかと。
特に編集してないので、パソコン作業しながらダラダラどうぞ。
好きで好きでたまらん人はグイグイ見入ってください。
こちらでそうぞ♪
個人的には”SHINSUKE OHNO”の
レコードジャケットを頭にカブるパフォーマンスが必見です。
アホっぽくてスキです。
まー、アホやねんけど。


では次は
ゲストバンドの動画でも上げにきます。さいなら。