スクールボーイ

NO IMAGE

さて、やっとこさパンチラインの新しいのん発表です。
マイペースでごめんなさい。
今回は「カレッジトレーナー」!
古着のトレーナーをベースにしてます。
デザインは前回ラグランが大人気だった、ダイヤシリーズのニューです。
http://www.punchlinesweb.com/2006_college.htm
ボクあの古着にしかない、クタクタのチープな感じなんが大好きなんですよね。
あとやっぱりトレーナーはラグラン袖!
普通の袖やとどーしてもあのパジャマ感がイヤなんよね。
新品ではどーしてもあの感じが出せないので、「古着」ベースに作りました。
なので数も極わずかで、全て一点モノになります。
かなりカラフルにパターン作ったので、気に入ったもんゲットして下さい。
で、古着なんでもちろん「汚れ」や「キズ」も有ります。
それも「込み」でのデザインなんで、そこ理解できる人のみゲットでよろしくです。
その代わり、ウンと値段は安いんで。
サイズは今んとこメンズのみです。
レディースは年始くらいから販売始めます。
こちらは古着ではなく「新品」になるんですが、ラグラン袖でタイト目な形を予定してるんで期待しといて下さい。
で、通販ですが、これも年始くらいから始めます。
とりあえず、年末のイベント(詳細は次の日記で)で販売した後、残った分を通販にマワしたいと思ってます。
(古着なんで、なるべく通販は避けたいんで。地方の人メンゴ!)
で、コレのボクのプッシュする着こなしなんですが、、、
ボトムに、古着ではく濃いインディゴのデニムGパンを持ってきて、アメカジ+スケーター的な着こなしが第1。
で、2つ目は、写真のモデルのように、
グレンチェックか千鳥格子柄などの制服感満開のパンツを選び、上は白カッターシャツ+ネクタイの上にスウェットをオン。
ネクタイは母校のモノを使用して頂きたい。
青春時代をブレザーで過ごせなかった人は、この際もうスウェットの上に学ランでいいです。
これでスクールボーイならぬ「男子高生」の出来上がり。
ちなみにボクは先日この出で立ちで街を闊歩していたら、リアル高校生に嫌な顔をされました。
皆さんも是非トライしてみて下さい。
あとは、パンクスやロックな人も、皆が避けがちなトレーナーですが、あえてニットやパーカーのノリで着てもイイと思います。ラグランで古着なので、タイトめをセレクトすれば違和感なく溶け込み、間違いなく人より一歩先をイケます。
ちなみにボクは一歩も二歩も先をイキすぎて、友達が出来ません。
(SHIM TATSUYA)
□追記
今回のモデルは、いつもボクの髪を切ったりイジったりしてくれる「ヨッシー」。
今回は彼が本当によくやってくれたと思う。
モデルとしての才能を開花したんじゃないですか?
彼のおかげでトレーナー即完しそうな気するもん。ありがとう!
http://www.punchlinesweb.com/2006_college_color.htm
yossy1yossy2