マーチン履いていって良かった。

NO IMAGE

前回日記より
そんなステキな出会いのひとつ、
【東京ロンドン化計画】に誘って頂きました。
歴史あるパーティーに誘ってもらって
本当に光栄でしかない。
ロンドン感”0″のボクやけど、
7/19渋谷LUSH、マーチン履いていって良かった。
さすが歴史あるパーティー、
誘って頂く姿勢も本当に丁寧でした。
本当に恐縮デス。
来週末【8/13(金)】新宿は”DJ Bar LOFT”にて。
てっきりお手伝い的な感じやと思ってたら、
がっつりゲストとして呼んで頂いて驚きと動揺を隠せませんが、
やるからには最高を目指してやります。
とはいえ、
お盆とゆーことで、東京フレンドは
かなりの確率で帰郷してるみたいですが、
東京残ってるフレンド、
たまたま東京に遊びにきている関西フレンドは
ぜひ応援にきてください。
だって心細いんだもん。
詳細は”スケジュール“にて。
イナミさん、
ザコさん、
ありがとうございます!
そして、よろしくお願いします。
胸を借りるつもりで、タックルしにいきます。
東京ロンドン化計画ウェブ
そして、
今夜8/7(土)は
いよいよ【メトロステーション】8月号!
今回より週末レギュラー。
ノーゲストでの開催ですが、どリクエスト大会。
当日も受け付けます!
また今回は、ボクが心を込めて作った
夏J-POPSが先着80名ぐらいに付いてきます。
おそらくコレがあれば、向こう10年は”夏”を楽しめます。
絶対ゲットした方がいいよ。
詳細はこっち
せっかくの週末開催。
京都フレンドはぜひ顔見にきてよねー!