原点

NO IMAGE

LUV&MANIでのdjのスタイルの話。
しんすけクン・ハッチャン(長谷川)は割と新譜多い目のスタイルなので、
ボクはイベントが12年一周した今、
オールドロックをちゃんと伝えたいと強く思っている。
djはじめて13年。
この13年間で聴いてきた様々なロックの中で、いい曲なんて腐るほどある。
毎日djしても伝えきれへんほどあるので、
2ヶ月に一度のパーティー。
ちゃんと伝えていきたいと思ってます。
個人的ルーツになるので、ちょっと偏ってるけど。
ロカビリー・初期パンク・メロコア・スカ・ミクスチャー・ブレイクビーツ・ポップス・80’s・ロックンロール・J-ROCK…と、
ボクのルーツである音楽の中から、
「踊れる」を軸に、いいトコロだけチョイスして今後プレイしていきます。
新譜追っかけるのももちろん大事。
でも、
忘れ去られてるいい曲がイッパイあるので、
ボクはそこを大事にしていきたいと思います。
5人でよく話し合い、バランス良くやっていきます。
次回は3/30(火)。
10年前からロックが好きな人も、
最近好きになったティーンも、
ロックで踊りたい人はぜひ遊びにきてください。
とりあえず
次回の先着プレCDの各djセレクトに入れた曲。
12年目に敢えてこれを。
ボクの原点。
キックボードなんかが流行るずっとずっと前、
90年代、ボク周りはみんなこれを乗ってた。
BOB/NOFX