こんなことなら

NO IMAGE

11周年と銘打っときゃ良かった。
[LUV&MANI 53回目]
満員大入りありがとう!
正直あんな入ると思ってなかってん。
若井おさむサンの
[8.5周年]より入ったやんけ。
本当の話、
今年やったdjの中で
一番楽しかった。
51回目より、
52回目より、
Mステより、
今回が一番楽しかった。
LUV&MANI的にゆーと
今年一年いろいろ苦悩があって、
少し戸惑っているトコロを、
相方のオオノシンスケに背中を押され、
(やさしさではなく無邪気)
やるコトにした。
が、
みんなのおかげで、
その苦悩が全て吹っ飛んだ。
気持ち良かった。
[MOTORS]のおかげで、
シンスケ・のりふみ・カジのおかげで、
[WOW WAR TONIGHTS]のおかげで、
来てくれたみんなのおかげで、
メトロスタッフのおかげで、
サポートしてくれたみんなのおかげで、
やりたいコトと、
求められてるコトが、
久しぶりにバチッとハマり、
快感やった。
やって良かった。
本当にみんなありがとう。
言いたいコトはいろいろあって…
今回
急遽ニューフェイスの加入もあり、
少し聴き苦しい点があったと思います。
ごめんなさい。
雰囲気・グルーヴを重視してるパーティーとしては
なかなかツラい所でしたが、
次回までにゴリゴリシゴいときます。
ケツ蹴っときます。
先がオモシロそうなdjなので、
ご勘弁を。
で、
モーターズのステージ。
とにかくカッコよかった。
今まで見たモーターズの中で、
あの日が一番カッコよかった。
リハでは、
ただのだらしないオトナ達にしか見えへんかったけど、
motors5225

本番では
会場全体がグルーヴの渦。
もちろんPAタッキーさんのおかげもあるんやろーけど。
なんかスゴかった。
色気あったなー
イベント終わってから3日、
まだ
バタフライのイントロと、
シナリオのサビが耳から離れへん。
8人もメンバーがいて、
8人みんなと仲良くなって、
8人みんながイベントを楽しんでくれてた。
こんなバンドそーおらん。
最年少でクールガイ、ジュンちゃん。
実はうすーく繋がってたユリくん。
ド・真面目、アッチャン。
元々はラブマネのお客さんやったセンザイ。
で、
同い年、
ドラムやのに足を引きずって現れたケンリくん。
無邪気すぎるユウくん、
チョー自然体、ひろぽん、
アツい男ダイゴウ。
オマエら全員
大スキや!
全員の親御さんまで挨拶に行きたいぐらいや。
ひとりひとり個性があって、
ほんまにオモシロい8人。
ミューズホールのユキサダさんも
スタッフをいっぱい引き連れて遊びに来てくれた。
モーターズ愛されてんなー
ありがとうございます!
昔は、
「女子高生人気ナンバー1DJ」と、
リーダーくんに言われ続けてたけど、
今ではボクがステージに立つと、
30近い「おとこ達」が鼻息荒く吠える。
なんでやねん。
そんな選曲してへんけどな。
そーいえば、
[ON MY RADIO/SELECTER]
をひさびさにマワしたら、
あちゃサンが喜んでたな。


なんで?
80sサウンドなん?
そんな認識全くなかったなー
「12インチ!よくそんなん持ってるな!」
て言われたけど、
12年前にこのレコードを
友だちに貰ったのをきっかけに、
dj始めてん。
これ貰ってへんかったら
マジで始めてへんかったやろなぁ。
ホンマにきっかけの一枚。
一生使う。
そーいえば当日、
ずーーーーーっと、
「サイコビリーかハードコアまわしてくれ!」
てゆーてくる男のコがいた。
ムリやわー
てゆーたら、
「シンさんゆーたら
サイコかハードコアでしょーが!」
てゆーてたけど、
ナオキと間違ってへん?
ボク
かけたことないもん。
また後日、
当日の写真もアップします。
結局、
イベント終わりの
このとてつもない達成感。
そしてその後に襲ってくる
とてつもない悲壮感。
これがたまらず
また次へと歩き出してしまう訳デス。
次回は2010年。
シーユー。