スナップ撮影

NO IMAGE

今日の昼間、「Mステ」用に 切りっぱなしGジャンを買い求めに「ハンジロー」へ。
なぜかGジャンが5000~7000円するとゆーハプニングで、ココでは買わず、ラブマネでいつもお世話になってる「SPINNS」サンへ。
さすがはスピンズ。1900円とお求め易いお値段だったので、Gジャンを持ってレジへ。
そこで、店員の男の子が話掛けてきた。スピンズのスナップ写真を撮らせて下さいと。
恥ずかしがり屋のボクは、赤面全開で丁重にお断りしました。今日声かけてくれた人、ゴメンね。
で、今日してたカッコが、前回日記に書いてるまんまの「ハーフパンツ+ハイソックス」スタイル。
ギャルには受け入れられないけど、「おしゃれマーケット」SPINNSさんには受け入れられました(笑)
で、久しぶりのDJでーす!
明後日14日(月)、メトロにて。
メトロのパンク・ロックンロールよりのパーティー「Raise A Fist!」にナッキーと共にゲストでお呼ばれしました。
イベント自体はパンクよりですが、個人的にはラブマネ的な選曲でやろーかなぁと思ってます。
チョコっと新譜もまぜつつ、ミックスで繋いでいこうかなーと。
ナッキーが12時~、ボクは12時半~、なんで、みんなで盛り上げに来て下さい。よろぴく☆
詳細は「続きを読む」からどうぞ。
raise


2007 5/14 (MON)
22:00 OPEN/START
at 京都Club METRO
■guest DJ■
SHIM TASTUYA&Nacky(LUV&MANI)
■guest band■
Radical up(FROM 滋賀)
□Raise A Fist!DJ□
MARTeN
Apache
ブギィザベイダー(ブギィザダイナマイツ)
NINTAMA(PARTY RUSH)
□屋台□
猫屋台