当たり目。

NO IMAGE

(1/9)
大阪ラッパー
ZINANプレゼンツ[Spacey]に
Mステセットで2回目の出演。
今回はキベッカムを引き連れ
行ってきたよ。
ニックアブラヒモビッチのご好意で
キベッカムと3人で車で大阪へ。
まるで世界のスターといる気分。
dj二人でこの荷物。
0109bag

バンドツアー並やでしかし。
でも
中身は8割衣装だよ。
遠出の車中は未だにトキメく。
BGMのアメリカンポップスMIXがものスゴ良かった。
ヒップホップdjの人が作ったらしいけど、
クイックミックスで80’sサウンドを数十曲。
素晴らしくカッコよかった。
まさにMステの真逆を行く内容。
着く寸前には、
どエロい顔して電話しているポテロックさんが
チャリでボク達の前を横切って行きましたが、
びっくりしてコケたりするとこ見たくないので、
スルーしました。
今回もライブのお客サンがほとんどで、
djで盛り上がる概念のない方々の中でのプレイとゆー
どアウェーやったから
相当緊張しながら出番マチ。
そんな中
「あたりめ」とゆー二人組のアーティストの方が、
急遽相方が欠席になったと、
ヒップホップクラシックスに乗せ、
靴ひも芸や靴下芸。
また、
「牛乳パックやスチロールのトレイで相方を作る。」
とゆー斬新なエンターテインメントをやってて、
ド肝抜かれました。
0109atarime

とかゆーてたら、
演歌歌手の実父が登場し、
ふたりで演歌ラップやってました。
あたりめ島田くん。
相当いい。
まさにこの日の当たり目でした。
今度ぜひMステでやろ!
この日は
ニックアブラヒモビッチのが出番先で、
なかなか苦しんでる様子を指差しながら、
後方でクスクス笑ってました。
でも、
相変わらず
「自分」と「フロア」のド真ん中を行くスタイルが
良かったよ。
ボクは完全に「フロア(ギャル)」に傾いてるからね。
ヒモビッチさんのそーゆーとこ尊敬します。
ボクらは
3:30からとゆー珍しく深い時間からやったけど、
既にボクらのことを知ってくれてるキッティン達のおかげで、
この日も「Mステ現象」を起こせたんじゃないでしょうか。
既に知ってくれてる人も、
初めて見た人も、
あの日フロアにいたみんな、
楽しんでくれてありがとう!
ステージで一緒に現象を起こしてくれた
ポテロック先輩・
ZINANボーイ・
ニックアブラ田ペロ男・
キベッ・カム吉。
ありがとう!
後方で見てただけの人は
次の機会にはぜひ一歩前へ!
ちょっとだけ今より人生楽しめます。
2010年も
日本各地で「Mステ現象」起こせるよう
腕磨いていきます。プレイの。
応援よろぴく。
前からうすうす気付いてましたが、
「現象」て言葉が
氣志團とカブっているので、
今後なんか考えます。
なんかないかな。
今年も
メトロカウントダウンを経て、
スペイシーを経て、
「カウントダウンで見ました!」とか
「スペイシー良かったです!」とか
ミクシーやツイッターで
たくさんメッセージを頂くので、
マンモス嬉しいです。
逆に
ボク達が出たコトによって、
呼んでくれた人に恩返しができるよう、
気持ちよくなってもらえるよう、
腕磨いていきます。プレイの。
ZINANせんせい
いつもありがとう!
モンタージュ藤原メン
いつもありがとう!
スペイシー最高だっちゃ。
帰りの車では
ニックアブラ田ペロ介の好みのタイプが聞けて
人生ちょっと特しました。