NO IMAGE

この前、
大阪の地下街で見つけた
横にものスゴく長い絵。
欧風の絵の中に妖怪。
ハイセンス。
絵のことなんかこれっぽっちも分からへんけど、
これはド・ツボ。
見つけた時胸が高鳴った。
こんなイレズミ入れたい!
osaka01
osaka02jpg
osaka03
osaka04
osaka05
osaka06

最後の最後は
だるまさん転んどんねんで。
いったい誰の絵なんやろー
と思ったけど、
左隅に
「マ」
とだけ。
「マ」か。
そんな大阪に今週末とつげき。
[Mステ]近そうでまだ遠い大阪編
早いめに行って
[FLAKE RECORDS]行きたかったけど、
メンバーの仕事の都合で
ぎりぎりにイン。
ぎりぎりにインサート。
もちろん
京都からたくさんの方が応援にきてくれるんですよね?
今回、前売りチケットがあるものの、
京都のMステキッティンは
「あのー、京都から来たんですけど。」で
前売り料金で入場できるよーにしといたよ。
だから、
京都からの人も
京都からじゃない人も、
京都に行ったことない人も、
12/5はエントランスにて
「あのす、京都から来たんだげども。」て
ゆーてインしてください。
インサートさしてください。