シメキリ。

NO IMAGE

あうあー
いつもなにかの〆切に追われてマス。
前回の続き。
先週金曜。
(11/13)
中学時代からの後輩
[KOTANI]が来日。
メトロの2F[etw]で再会。
kotani

ボクは本当に後輩に恵まれている。
将来ボクがホームレスになっても、
きっと後輩が仕事と家を与えてくれると思う。
そんな後輩コタニが
今回はTシャツデザインの仕事を持って帰ってきてくれた。
彼は昔から相当な自信家。
ボクもヒドいぐらい自信家だが、
ある日「自信でコイツには勝てない。」
と悟った。
そして
とにかくアグレッシブ。
自分のスキなコトには
とことんアグレッシブ。
アグレッシブすぎて
4年前、
ボストンのバークリー音楽大学に入学してしまった。
「どんなけアグレッシブやねん!」
当時、相当強くツッコんだのを覚えている。
在学中の今、
既に[Decaf]とゆー
音楽プロダクションを立ち上げたらしく、
とあるバンドのツアーを企画し、
そのツアーTシャツをパンチラインで作りたいと、
軟弱な先輩にプレゼントを持ってきてくれた。
いっぱいお金をくれるらしいので、
ガンバリマス!
で、その日、
地下のメトロでは
今ものスゴい勢いだとゆー噂の耐えない
「アニメトロ」が!
これこそカオス。
スゲーなー
あーゆーパーティーを
オールナイトで京都で成立させたのがスゴい。
久しぶりにGABBAを聴いた。
アバじゃないよ。
animetro

左から、
偶然会った[Nick Abura]、
ボク、
80’s・Mステの[あちゃぴん]、
決してオシャレではない[DeeJeeおしゃれ]。
おしゃれクンとは
来年Mステで一緒にやりたいね!
で、翌日
(11/14)
大阪のjinさんには
[Vive le ROCK!]に誘って頂き、
メトロのカズィーには
ビッグパーティー[LOW END THEORY]に誘ってもらったけど、
ボクはMステフライヤーの〆切にグイグイ追われ、
遊びに出れませんでした。
ごめんちゃい!
一方アバンギルドでは
マイメン[MOTORS]がライブ、
KEEくん(渋川清彦)がdjで来京してたので、
「これは行かんと。」
と思ってたけど、
どちらからも誘いがなかったので、スネる。
で、
出来たフライヤーがコレ!
omote_sampleura_sample

結局今は
Tシャツデザインの〆切に追われてマス。
MステCDの行方は。。