Sharolローンチパーティを終えて

Sharolローンチパーティを終えて

先週木曜日、
台湾のセルフィーフォトグラファーSharolのフォトブックローンチパーティ、

ド平日の夜中でしたが、
たくさんお集まりいただき、ありがとうございました。

 

わりと急な開催で、
ぼくの無理を快諾し出演してくれた
sa/wa 改め Sawa Angstrom、
DJのT△K△君、sintaro、フードのcafe PELGAG橋本君に心より感謝します。
 

Advertisement

 
普段のぼくが主催する音楽メインのパーティーでは
なかなか声を掛ける機会がない人たちを、
今回は誘えて、ご一緒できたことうれしく思います。

話を振ってくれた京都WORLD潤君、
CLEAR GALLERY TOKYO中牟田さん、Sharol に心より感謝します。

写真は今回の主催、中牟田さんはじめ台湾よりSharolご一行様
 



 
この日は皆さんのおかげで
出会ったことのない京都の格好良い人たちとたくさん出会えました。

テーマにしていた
「 京都の敏感な人たちの交流の場 」になったのではないでしょうか。
 



 
ぼく個人としては、
お話ししてみたいなとかもっと仲良くなりたいな、と思っていた人たちが来場されていて、
人見知りなぼくがなぜか導かれ、お話しすることができ、すごくうれしかったです。

きれいなレディーもたくさん!
 


 
2/24まで、ぼくも大好き喫茶ガボールさんで写真展も開催しています。
今回ローンチを担当したフォトブックも買えます。

ものすごい偶然が重なり、
ガボールさんで開催する写真展のパーティーをぼくが担当できたのも
縁を感じ、うれしかった。
 

Advertisement

 
ひさしぶりのキャスティングのお仕事、すごく楽しんでできました。
お仕事ください♡

■ 各種お問い合わせは こちら まで