性とファッションのバイブル。

NO IMAGE

いつも
日記は簡潔に。
と思ってるものの、
今日も長いです。
長いより、
短い方が絶対いいに決まってる。
全国の短いオトコのコ。
気にすることはない。
時間は短い方がいいに決まってるんだ。
こんなん書いてるから
よけ長なんねん!!!
さて、
本題に入ります。
今年に入って、
J-POPJ-POPと、
Mステ関連の話が多かったけど、
本職はロックのdjデスでゲス。
誰がゲスやねん。
さて、
久しぶりにロックdj!
ゲストで!
誰がゲスやねん。
来週月曜、
ホームグラウン、
とろとろのメトロにて[HOTDOG]デスでゲス。
詳細はスケジュールでー
前回、
オトナの情事、
ちゃう、
事情により急遽キャンセルした
借りを返しに行きます。
フルスロットルでフルスピード。
フルスイングで古いめでイキます。
クラブビギナーが多いみたいなので、
分かり易い選曲で(ノットエレクトロ)、
テンション高めでイキたいなーと思てます。
ひとりでモチベーション上げるのもなかなか大変な、
難しい年頃になってきました。
思春期かな。
当日までにジョジョに上げていきます。
チキンなボクに
応援メッセージお願いします。
親兄弟にはチキンを通り越して
“チック”と呼ばれています。
誰がピヨ彦やねん。
清彦や。
で、
前言うてた、
パンチライン。
00_short

ペインターパンツと
ハーフパンツ。
通販開始してます。
http://www.punchlinesweb.com/pl.htm
00painter_0142

数少ないんで、
お早めに!
キミら(友人たち)も
いるなら早めに言うてー!
女のコはteeでガマンで。
そうそう、
最近19歳の女のコから、
セガサターンを借りるコトになり、
[バーチャファイター2]にまたハマってます。
00_vf2

もう15年も前のゲームやねんね。
あの頃が15年前とは…
信じがたい。
当時はろくに学校にも行かず、
毎日ゲーセンに。
いつもいる女子校生にドキドキしたり(ガンガン怖い)、
先輩にボコられたり(ガンガン怖い)、
バーチャしたり。
そんな女子校生に
絡まれたのがきっかけで(氷を投げつけられた)、
お付き合いが始まったり。
バーチャのおかげで
今の友だちが出来たと言っても過言ではない。
少なくとも、
SILEXクロードくんとの出会いはそう。
ペロリ木村とは
バーチャで裸の付き合いをした。
で、
15年も経ってるもんやから、
コマンドが全然分かりません。笑
ネットで拾えるかー
と思ってたけど、
全然あらへん。
誰か覚えてる人、
教えて下さい。
アキラ・ウルフ・カゲ辺り。
アキラの
ダン!ダン!ダン!
てやるやつ、
P+K+Gのあとなんやったけ?
これが一番知りたい。
とにかく
今、我が家には
バーチャファイター2があります。
あと、
ファミコンのファミスタと
スーファミのエキサイトステージ97’も
用意して待ってるんで、
3本勝負したい人は遊びにキテ下さい。
あ、
来る前に[開放倉庫]で、
セガサターンのコントローラー
1台買ってきてな。
もっと強いヤツと闘いたい!