決戦は火曜日(雨)。

NO IMAGE

(4/14)
LUV&MANI 52回目、
キテくれたみんな、
ありがとう!
前回1月は雪、
今回も見事に雨。
もはやビジネスチャンス。
メトロのツーさんから
「夏の四国へ行け!」という
ありがたいお言葉ちょーだいしました。
雨、降らしに行ってきます。
そんなコンディションの中、
80万人余りの方にキテもらって、
本当に嬉しいです。
本当にありがとう!
楽しんで頂けたなら幸いデス。
いや、11年もやってんねんから、
もうさすがに楽しませられたでしょう。
が、しかし、
LUV&MANI(ラブアンドマネー)
次回は8月までお預けデス。
あぁ残念。
オトナの情事、いや事情なのね。
5・6・7と、
Mステ三ヶ月連続開催です。
5月はリクエスト大会!
6月はライブSP!
7月は5周年やから週末SPです!
こんなボク達に飽きないでね。
さて、
来週の22日(水)に出演を予定していた
[HOTDOG]ですが、
先日告知した通り、
出演できなくなりました。
非常に残念なんですが、
楽しみにしてくれていた人達へ
お詫びとして、
パンチラインのステッカーセットを
入場者全員にプレゼントさせてもらいます。
パチパチパチリンコ!
ボクは出れないですが、
是非ステッカー貰いに行って下さいー
詳細はスケジュールにて。
lm52