趣味

NO IMAGE

(4/6)
昨日の話。
もんのスゴい天気が良かったので、
喫茶店までいつも車で行く道のりを
久しぶりに歩いてみた。
すると
容姿のコワいボクにとっては珍しく、
中国人らしき女性がカタコトで話かけてきた。
南禅寺までの道のりを聞かれたので、
クラブメトロの場所を教えておいた。(一日一善)
で、喫茶店をあとにし、
車で信号待ちしてたら、
メトロオーナーのニックさんが前を横切っていった。
これは縁起がいい。
座敷わらしを見るぐらいのハイスコア。
今日はいいコトありそうだ。
そのまま
桜が満開の鴨川沿いを車で走っていたら、
iPODシャッフル機能で
ジュディマリの[KYOTO]が流れてきた。
あー
切ない。
あーぁ
切ない。
この曲を唄ってくれてた彼女は
今誰に抱かれているのだろうか。
あー
ハンパなく切ない。
こーやって、
自分で自分を苦しめて、
切なくなるのが、
趣味です。
そう、
大切な人は失ってから気付くんです。
みなさん、
親孝行しましょう。


<追記>
うちの親はピンピンしてますけど。