喫茶マドラグ

NO IMAGE

egg

明日金曜日の夜、
ぼくの企画belobelobeloが
WORLD8階「surfdisco」をジャックします!
さらに、
フードに「喫茶マドラグ」さんが出店してくれることになりました。
本当にうれしい。
マドラグ三四郎さんとは
エムステ4周年(7年前)の時に面識が無い状態で、
協賛のお願いにさらさに訪れ、快諾して頂いてからのお付き合いで、
そこからぼくのイベント毎にたくさんのスタッフを連れて遊びにきて頂き、
これまでたくさんの出会いを頂きました。
ずっと尊敬してる方です。
そんな三四郎さんに今回も
東京出店を控えた忙しい中、またも気持ちよく引き受けて頂き
EXい(EXILEくらいスゴい)うれしいんです。
この日は、喫茶マドラグ名物「コロナの玉子サンド」
この日限りのsurfdiscoエディションが登場します。
どこに出店してもいつもスグ売り切れる玉子サンド、
23時のイベントオープンより並んでください!
音楽はもちろんbelobelobeloが、最高のシチュエーションを演出します。
出演者一同、朝まで起きてられんのか!?
P.S.
協賛をお願いしに行ったエムステ4周年のゲストは「養老の星★幸ちゃん」でした。
そんなイベントの協賛につくって、どうかしてるよね。
surf
emusute