ロンドンコーリングコーリング。

NO IMAGE

どうも。
リアルタイムで日記の書けないシンです。
12/2。
ロンドンコーリング。
前に日記でもお伝えしましたが、
この日でLCでのDJはラスト。
まぁいつもと変わりのないオープンでしたね。
ゆる~い感じの。
で、まーそんな時間にレコード持った
80s・MステDJの「あちゃぴん」が登場。
「え?もしかしてサプライズ?」
ボクがラストやからDJ20人くらい来んの?
と心の中で一瞬でも思ってしまった自分を殺したいです。
あちゃ「明日80sやしレコード持ってきてん。」
あぁ、そうですか。
ややこしい!!
出番が1:00からやったから
フロアでずーっと踊ったり、お客サンと話したり。
わりとフラットな状態でプレイ開始。
一曲目の「TEQUILA」で
ボクのロンドンコーリングは見事終了しました。
lc01
40分のプレイを終え、
メンバーから花束を貰いました。
ありがとう。ホンマ。
お返しにと、
こっそり作っていった
ロンドンコーリング仕様バンダナとCDを
メンバーとお客サンにプレゼント。
もっとリアクションちょうだい!
色んな人がバンダナ貰いにきてくれて、
いろんな事を喋ったけど、
ほとんど誰と喋ったか覚えてません。
ゴメス。
あの日、出会って、喋ったギャル達、
次会ったら、顔かケツ殴って下さい。
喜ぶだけやけど。
まぁ今どきバンダナもなかなか使いよーないと思うので、
家のホコリかぶりたくない電化製品にでも被せてもらうか、
子供の弁当でも包んで下さい。
さて、
その後はスグさま地獄の底へと。
ステージ裏で死んでましたが、
こんな醜い姿は見せれん!と、
ドコか遠くへ逃亡しました、わたくし。
ラストダンス。
イベント終了時に「いない」という
概念を覆す
最後にふさわしい演出ではなかったでしょうか。
いやぁ、
最後を見送りにきてくれた方々、
スマンヌ。
で、逃亡した後、
病院と救急車を拒否し続けた結果、
朝の9時まで
7時間吐き続けるという偉業を達成。
水も飲めない。もう血しか出ない。
翌日には排水溝に
プリンッ!としたレバ刺しのようなモノだらけ!
今回はホンマに死ぬかと思った!
迷惑と心配をかけた皆様方、
本当にゴメンヌ。
もうしません。
(7回目のもうしません。)
6日(土)。
さらさ花遊小路での
ロンドンコーリング忘年会では
メッセージの微妙に詰まりきってない
色紙まで頂きました。
こんなボクの為に本当にありがとう。
lc02
この集合写真を撮る時、
ボクを中心にしてくれたけど、
病み上がりやからか、なんなのか
退院祝いをしてもらうおじいちゃんのような気分でした。
2008年、
1年弱という短い時間やったけど、
ロンドンコーリングはボクに
たくさんの出会いと
たくさんの感動をくれました。
岩崎クンのdjとか、オーバー30のアホなトコとか、
お客サンのあったかさとか、
色んな事に心動かされました。
激人見知りなボクですが、
本当にたくさんの嬉しい出会いがありました。
誘ってくれた
坂本くんはじめメンバー・スタッフ・お客サン、
本当にありがとう!
「さよなら」て言うだけやと寂しいから
「またな」を付けて
「さよならまたな」でいいやんか。
って、ET-KINGが言うてました。
てゆーか、
別に遠くに行く訳ではないので(笑)
さよならは言いません。
また
会おうぜよ。皆の衆。
えらい
タテに長い日記になってしまったので、
一旦ココで終了します。
いや、やっぱ。
明日は
年内最後の「Mステ」!
京都オリジナルJ-POPパーティーです。
1月はお休みするので、
明日こなきゃ2ヶ月ないよ!
なにやら既に手応えを感じているので、
明日はドえらい事になりそうです。
もし、雨が降ったとしても、
「はじまりはいつも雨」
って、ASKAが言うてました。
では、また明日会おう!