街る。

NO IMAGE

いやぁ、サボった。サボった。日記。
最近は、
10周年のフライヤーも出来、よく街へフライヤーを撒きに行ってます。
本格的なフライヤー撒きはホンマに久しぶり。
ここ3~4年と優秀なスタッフがいつも行ってくれてたので、自分でも行くのはそれはそれはエッチぐらいご無沙汰です。
普段、ほとんど街(河原町)へは行かないボク。
完全に10代の時に遊びすぎた反動です。
今日も街へと繰り出しましたが、久しぶりに街ると色んな人に会う会う。
イベントのお客サンや後輩、同じDJや同級生などなど。
いや~、シゲキ的。
今日会った皆さん、テンション低くてゴメンナサイ。
基本、人見知りなんで。笑
夜にクラブでアルコール入りで会うのと、昼間ノンアルコールで街で会うのとでは…
やっぱ全然ちゃいますね。
アレがボクの精一杯です。笑
あと、フライヤーを快く置かしてくれるお店の方々、本当にありがとうございます。
このご時世、腐る程フライヤーを置きにくる人がいると思いますが、親切な対応で嬉しい限りです。
ご都合よければ、是非遊びにキテ下さい。
今日は昔LUV&MANIに来てくれてたという、「Lowbrow」というお店のオーナーと出会ったというか、出会い直しました。
一期一会。
あと、7周年の時お世話になった「40oz」を探してたんですが、ドコいったんでしょうか?
移転?
夜は、今回も協賛についてもらった西院の「ea cafe」でディナー。
いつもランチばかりで、久々のディナー。おいしかった!ゴチソウサマでした!
写真は今月のポロロッカの時の。リーダーくんと2ショット。
アンダーカバーのグルグルT。
この日はコンパの話しかしてへんな。笑
ポロロッカ