引退試合

NO IMAGE

久しぶりにLUV&MANIの話。
前回のLUV&MANIあとに、「年内にあと一回はやりたいな~」と言ってましたが、
大人の事情により、どうやら来年までお預けとなりました。
で、変わりと言ってはなんですが、
またもや前回同様、「LONDON CALLING」にお呼ばれする形となりました!
パチパチパチッ!!
いやぁ、面目ない(笑)
LONDON CALLING(on MIXI)
前回の合同開催終わりに「また一緒にやりたいね」とお互い言っていましたが、
またもや先に呼んでもらえるとは、ヘヘヘッ。忝い。
本当に忝い(かたじけない)。
感謝にたえません!
ボク、頑張りますから!
と、ゆーコトで、12/2(日)メトロにて、
「LONDON CALLING 年末SP」に、ボクとナッキーとゲストDJとしてプレイしますよ!
京都では、年内最後のロックDJなんで、是非ぜひ★
個人的には「METON MILK」のライブが楽しみです♪
でも、見れるかな…汗
あっ、ナッキーに関しては、これを最期にLUV&MANI 涙の引退です。
引退試合です。
05年に「大型ルーキー入団!」と言ってたのが懐かしい…
グスンッ(T-T)
ひと花添えに来て下さい。
詳細は「続きを読む」でどうぞ☆
***
ただ今のBGM
「人生は上々だ/UNICORN」
今んとこ、下の下やけど。
LCLC2


2007年12月2日(日)
□LONDON CALLING 年末SPECIAL!!!
at 京都クラブメトロ
DOOR:1800円/W1D
ADV:1500円/W1D
OPEN 20:00
**GUEST LIVE
紺風少年、METONMILK、水瓶
**GUEST DJ
Nacky & SHIM TATSUYA(LUV&MANI)
**DJ
岩崎 慎(METONMILK/SECOND ROYAL)
山下 善史(RADIOBABY)
坂本 敏史