M-1グランプリ2005

NO IMAGE

SHIM TATSUYA
ぇえ、だいぶブログさぼってしまいました。
見て頂いている5万人のファンの方ゴメンナサイ。
さて、年末の恒例行事「M-1グランプリ2005」やっと見終えました。
当日はJOBの為ビデオを撮り、翌日の夜までなんとか結果を聞かずに見る事が出来ました。
当然新しいビデオを購入し、ハイグレード標準録画。
が、最終決戦開票寸前でビデオが切れる。というとんだハプニング。
で、本日ボクの専属美容師ヨッシーに3倍録画の汚い画像を借りる事が出来、ようやく先程見終えたところです。
いやぁ毎年ながら、感動や悔しさや笑いと色々な気持ちで見れました。
まぁ前の日記で書いた「ジャリズム」「イシバシハザマ」はファイナリストにはなりませんでしたが、
個人的にタイプな馬場園梓チャン率いる「アジアン」が残って嬉しいトコロ。
自分の予想通り「麒麟」「笑い飯」「ブラックマヨネーズ」が最終決戦に残り、コレも納得の結果でした。
ただ、優勝は前2組かなと思っていたので、ブラマヨの優勝には度胆を抜かれました。
が、本当にウマくてオモシロかったので納得です。
でも結果後の笑い飯テツオくんの表情が本当に悔しそうでしたね。それを見て、ボクもかなり悔しくなりました。
もともと大好きなコンビで、今年の3月には念願のゲスト出演をして頂きました。
大変思い入れのあるコンビという事、毎年ファイナリストだという事、本当に悔しかった。
是非とも2006年は優勝してもらいたいものです。応援しています。
あとは29日のオールザッツですな。野性爆弾サン期待してますよ。
さて、ココでブログだけの極秘情報。
年始のLUV&MANIは1/10開催です。コレはレギュラーDJのみで本当のパーティをお見せします。
で、本来2ヶ月に一度のラブマネですが、実は2月にも開催します。
ココで2005年M-1ファイナリスト登場か?!…乞うご期待!
3月の8周年には…
あ、下のナッキーさんの日記にある忘年会や、16日のローターナイトなどのレポも年内中に頑張って書きます。たぶん。
忘年会の写真をチョコっとどうぞ!
20062006_2