サマーオブブラ

NO IMAGE

8/12
Mステ8月号!サマーオブブラ。
いやぁみんなサイコーでした。
エムステ2エムステ
集客人数の話ですが、
この日はおかげさまで、 Mステ開始当時から目標にしていた100人という大台を大幅に超しました。
考えられへん!
終演後、DJ陣全員感動してました。
2年ほどの暗黒時代も、お上の圧力や、ガラガラのフロアにもめげずに、
全力でツッ走ってきて良かった。
ココ最近、毎回「過去最高動員!」って言うてる気もしますが、
ホンマに今年に入ってから、毎回記録を塗り替えてます。これってスゴい事やと。
コレも、来てくれてるみんながきっと口コミで広げてくれたり、友達連れてキテくれたりとか、そーゆー事なんやと思います。
あの日キテくれたみんなに最大級の感謝と愛を。
先代のナッキーにヘーベンブロイとテキーラを。
あの日こそ、フロアはまさにカオス状態で、本当にお客サンに圧倒されました。
ホンキで感謝します。
ありがとう!m(__)m
これからもよろしくね★
8/13
で、二日酔いではなく、まだ酔ったまま訪れた翌日の「LONDON CALLING」。
酔っているので、意外に気分は晴れ晴れ(笑)
この日もお盆効果もあってか、前日Mステを超す満員大入り。
パンツパンツでした。
あーゆー最高のフロアを前にプレイさせてもらってて幸せです。
しかもLCのレギュラーになってから、数えきれへんくらいの人と出会ってきたし。
酔ったらどーしょーもないオトナですが(笑)主催のサカモトくんありがとう。
レギュラーの岩崎サマ山下クンはじめ、スタッフのみんなもありがとう。
控えめなボクですが、本当は感謝してます。
あと、バンドの「ハレルヤ」良かったス。
音もさることながら、メンバーのキャラもかなり良かった!
ボーカルの人が坂本クンより年上とはッ!クハッ!
その方にも、「JOHN CASTRO OIL」のボーカルさんにも、プレイ後「DJ良かった」と言ってもらって、非常に嬉しかったデストローイ!
また機会があったらよろしくデース★
LCLC2
●来月のMステは「9/9(火)」!
●ロンドンコーリングは、「9/14(日・祝前)」!
さて、さっきスーファミ引っぱり出してきたから、スーファミでもやろう。