Mステ9月号!を終えて。

NO IMAGE

(9/6)
[Mステ9月号!]に
遊びにキテくれたみんな、
ありがとう!
いつもより
少し少なめやったので、
オールドファンには居心地良かったんではないでしょうか。
最近ヤングな男子女子が多いので、
特集の[ユニコーン&バンドブーム]は
予想通りなかなか厳しかったですが、
やってるボクらが
死ぬほど楽しかったので、
いいじゃない。
ありがとう。
ゲストの[Nick Abura]クンのプレイも
予想通り、
サイコーでした。
まさかの衣装に
「あぁ、力入れてくれてんなー」と
愛情感じました。
サイコーやん、
あの衣装。
スターまる秘どっきりの
夏木ゆたか的な。
また、
BEAT☆NATUREポテくん、
ZINANクンも
呼んでないのに
勝手に衣装もってキテくれて、
非常に愛情感じました。
次回LUV&MANIゲストの
京都エンタメ集団フロムネオスカ
[MOTORS]も
スタジオ終わりに遊びにキテくれて
サイコーに酔ってしまったわ。
ありがと。
イベント前の予想通り、
「この日はお客サンと飲もう!」
も実行でき、
いろいろな人とお話できて、良かったです。
ボクの愛感じてもらえましたでしょうか。
少し酔いすぎて、
「MCや絡みがウザかった」と
一部ご指摘いただきましたが、
あんなもんです。
ごめんなさい。
とにかく
ボクは楽しかった!!!!!
ボクのわがままを
いつも聞いてくれる
メトロスタッフ。
いつもボクにやさしい
メトロスタッフ。
ありがとう!
senpuki

あそこにいた全員!
ありがとう!
shimizusan
[さらさPAUSA]しみずさん。
ええ顔するなー
potekun
この二人とは一緒に撮りたくない。
hiroponsenzai
MOTORSひろぽんとセンちゃん。
nicksan
ニックさん、
いつもありがとう。
酔ってたけど、
美味しかったです。